鼎泰豊 (ディンタイフォン) (タイムズスクエア店) Ding Tai Fung (Times Square)
中華
3.29
施設情報
クチコミ(4件)
ソウル グルメ 満足度ランキング 344位
3.29
- アクセス:
- 4.67
- ソウル地下鉄1号線の永登浦駅のななめ前にある新世界百貨店に続くタイムズスクエアにあります。 by みおさん
- コストパフォーマンス:
- 3.50
- 小龍包セット、エビラーメン、クォパロウ?の三品とビールで66,000wでした。高い。。かな? by みおさん
- サービス:
- 3.50
- 愛想までは求めませんが、店員の笑顔がなく、伝票も投げるように置くので☆2かな。お国柄の違いでしょうか。 by みおさん
- 雰囲気:
- 3.83
- お店の両脇がショッピングモールの歩道になっているので少し気忙しいです。 by みおさん
- 料理・味:
- 4.67
- チェーンストアなので店によっての差はないと思います。ただ、麺を最後に持ってきてほしいと伝えたのだが一番最初に出てきたのが残念 by みおさん
-
満足度の高いクチコミ
韓国限定メニューを楽しむ
4.5
- 旅行時期 2026/05
- by ライナスさん
永登浦のホテル(東横INN)に宿泊した際の夕食として利用。 タイムズスクエアのレストランフロアにあり、それなりに人は入っ... 続きを読むているが、台湾や日本の店舗の混雑に比べると大したことは無い感じ。 また、台湾や日本の店舗と異なり看板にカタカナ表示が無い(店内などの表示に一部カタカナ表示があるが、韓国のユニクロかカタカナロゴの表示を行わないのと同じくできるだけ表示しない感じである)。 注文はタブレットを使用。ハングル、英語、繁体字に対応なのでそれほど難しくは無い。小籠包やチャーハンは台湾や日本でもいただけるので、韓国限定メニューを検索。その中で「Glitinously Flied Pork with Sweet &SOUR SAUSE」「Black-Bean-Sauce Noodles with Seafood」を注文。要はタンスユク(韓国式酢豚)とチャジャンミョン(韓国式ジャージャー麺)である。どちらも辛くないメニューであるが、辛いザーサイが付け合わせに付いてきた。 タンユスクは鋏が付いており肉を自分で食べやすい大きさに切ってから別添えのソース(酢豚のソース)に合わせる、味はどこかで食べたことのある味だが、店内の雰囲気も含め高級感がある。ジャージャー麺も具材(ソース)は別添え。こちらもワンランク上の韓国中華料理店で食べる味。おいしい。価格は比較的お財布に優しいかも。 一方で残念だったのはレンゲが金属製だったこと。小籠包をいただかなかったので良かったが、陶器製のレンゲの方が嬉しいかな。 とは言え、たまには異国の鼎泰豊を楽しむのも良いかも。 閉じる
1~3件(全4件中)
-
韓国でも鼎泰豊
- 4.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 1
-
韓国で中華を食べるなら
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
ショッピングついでに小龍包^^
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
台湾で有名なディンタイフォンの新世界タイムズスクエア店へ行ってきました!
行ったときにユーリンチーとハイネケン2杯の... 続きを読むセット(36000w→30600w)と、
クォパロウとハイネケン2杯のセット(43000w→36550w)のキャンペーンをしていました!
100%当選確実なスクラッチイベントしてたらしいのですが、
私たちにはそのスクラッチを渡してもらえませんでした。残念w
(その場で言えばよかったのですが、忘れてて後に友達から教えてもらいました)
店内はできたばかりなのか、きれいです。
ここには台湾のマンゴービールとパイナップルビールもありました!
一つが6000wです。高いです(笑)
小龍包セット、エビラーメン、クォパロウ?の三品とビールで66,000wかかったのですが、
高いのか、安いのか、と考えた時、サムギョプサルとかが二人で30,000w位でしょうか。
そう考えると高いです。
ただ、韓国料理に飽きたり、清潔な場所で食べたいと思ったら最適だと思います^^
場所は、ソウル地下鉄の1号線、永登浦駅のななめ前にある新世界百貨店に続くタイムズスクエアにあります。永登浦駅は、水原に行く国鉄駅もあるので、地方へ行く予定が
ある方にもアクセスはいいと思います。
ちなみに、近くに空港バスの停留所もありますので、便利だと思います。
閉じる投稿日:2014/06/04
1件目~3件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
鼎泰豊 (ディンタイフォン) (タイムズスクエア店)について質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ライナスさん
-
mamusunさん
-
トラベルルさん
-
みおさん