1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. マルタ
  5. ヴァレッタ
  6. ヴァレッタ 観光
  7. 国立美術館/旧海軍総督住居
ヴァレッタ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

国立美術館/旧海軍総督住居 National Museum of Fine Arts/Admiralty Hause

史跡・遺跡

ヴァレッタ

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

国立美術館/旧海軍総督住居 https://4travel.jp/os_shisetsu/10468095

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
国立美術館/旧海軍総督住居
英名
National Museum of Fine Arts/Admiralty Hause
住所
  • South St, Valletta, Malta
営業時間
9:00~17:00(30分前まで入場可)
休業日
1/1、復活祭前の金曜、12/24、12/25、12/31
予算
5ユーロ、学生 60歳以上3.5ユーロ
カテゴリ
  1. 観光
  2. 文化・芸術・歴史
  3. 史跡・遺跡

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

1~3件(全3件中)

  • ただ今工事中です

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/07(約7年前)
    • 0

    バレッタのシティゲートを入って右手、勝利の聖母教会や英雄バレッテの銅像の後ろにあります。残念ながら2018年夏の時点で工事...  続きを読む中です。オープンすれば、マルタヘリテジパスの適応美術館なのでまたマルタに行ったらぜひ立ち寄りたいです。  閉じる

    投稿日:2018/08/15

  • 引き続き閉館中でした

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 0

    バレッタ旧市街の散策中に建物を見ました。引き続き閉館中でした。結構素敵な建物で、建物上部の彫刻は印象に残りました。場所も移...  続きを読む転した上で、新しく建設中のようで新しい建物はどの様になるのか楽しみです。いつオープンするかの情報はありませんでした。  閉じる

    投稿日:2018/09/28

  • 巨匠の作品もあります

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/12(約10年前)
    • 0

     旧市街の中心からオズボーンホテル方面に歩いて行くとある美術館。かつて海軍総督が邸宅としていた建物を改装して美術館として公...  続きを読む開している。
     マルタ島の美術館としてはカラヴァッジョの作品のある大聖堂が有名だが、こちらもリベーラ、ティントレットなどの作品を所蔵しており、空いているのでゆったり見れます。  閉じる

    投稿日:2017/03/22

1件目~3件目を表示(全3件中)

クチコミを投稿する

このスポットに関するQ&A(0件)

国立美術館/旧海軍総督住居について質問してみよう!

ヴァレッタに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • とーふさん

    とーふさん

  • miffyssさん

    miffyssさん

  • EuropeanTravelerさん

    EuropeanTravelerさん

周辺スポット

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

マルタで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マルタ最安 394円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP