1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. カンパニア州
  6. ナポリ
  7. ナポリ 交通
  8. プルマン(中長距離バス)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ナポリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プルマン(中長距離バス) Q&A一覧に戻る

ナポリからマテーラへ締切済すぐに!

hatiさん

by hatiさん

  • Q&A投稿日:2015/09/02
  • 4

前回質問をして、まだ回答へのお礼をしていないのですが、
まだカプリーアマルフィなどの旅程について迷ってます。

さて、まず簡単なところからと、ナポリ〜マテーラ間のバスの予約をある人の
質問から見て、MARINO社のHPからやってみようとトライしました。
でも私の予定の10月7日はおろか10月6日も満員ようです。

これは本当なのでしょうか。

ある人のブログを見ていたら、前日あたりにホテルの隣のカフェで
チケットを買ったとありました。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • 無知無謀さん

    by 無知無謀さん(ナポリでの回答数:7件)

    • 回答日:2015/09/02
    • 実体験:あり

    先ほど、回答した無知無謀です。

    他の方の回答は、インターネット購入の場合、一ヶ月前、一週間前出ないと買えないとの事で、私の場合(現地で購入)と異なります。

    間違えてすいません。

    インターネットではさすがに前日と言うことはないと思います。

    以上

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 無知無謀さん

    by 無知無謀さん(ナポリでの回答数:7件)

    • 回答日:2015/09/02
    • 実体験:あり

    今年の初夏にマテーラへ行きました無知無謀です。

    他の方が回答されているように前日でないと購入できないということだと思います。
    私も、アマルフィから6月27日にナポリへ到着し、
    宿泊しているホテルの隣のレストラン・エットーレ(しかっりしたチケットオフィスがあります)へ行き、29日のマテーラへのチケットを購入しようとしたところ、明日(28日ですので前日になります)8時半以降だといわれました。
    翌日、その時刻に購入しました

    以上

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    どなたかのブログとは無知無謀さんさんのことです。
    ブログを読んでいたのに、また質問をしてしまいました。

    ここの過去の質問を見ていたら、ネット予約をした方のことが
    載っていたものですから。

    by hatiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 天使の都さん

    by 天使の都さん(ナポリでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/09/02

    hati様 初めまして

    イタリア旅行 楽しみですネ!!

    MARINO社のバスを使ったことはありませんがスペインでバスを予約したときに
    1か月前、バス会社によっては1週間前にならないと予約できなかった経験から試しにやってみました。

    9月30日までは予約が出来て空席もありますが10月に入ると空席がありませんと表示が出るので、満員なのではなくまだ予約が出来ない状態なのだと思います。

    もう少し待たれたら予約が出来るようになるのではないでしょうか。

    どなたか経験のある方のコメントがあるといいですネ

    楽しいご旅行を・・・

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    寝ながら考えていたら、きっと、やっぱり1か月以上前だから
    予約できないのですね。

    私の見たブログの方は50パーセントぐらいの乗車率だと
    書いてありました。

    天使の都さんに言ってもどうにもなりませんが、
    バスに乗れる前提で、ホテル予約を進めて行けば良いですよね。 by hatiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • shigechanさん

    by shigechanさん(ナポリでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/09/02
    • 実体験:あり

    日本発行のカードで、決済しようとされましたか?
    どうも、そのカードがよくないかもしれませんね。
    私の場合、再度paypalで、決済しようと試みたら、
    すんなり予約できました。paypalは、ネットで検索すれば、
    使い方が、すぐわかりますよ。一度お試しあれ!

    質問者からのお礼
    ありがとうございます
    カード決済のところまでは行かないのです。
    分からない文章があって、翻訳機能で翻訳したら、
    予約できないとありました。

    上の方の通りかと思います。 by hatiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP