1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. エストニア
  5. タリン
  6. タリン 交通
  7. リュクス エクスプレス
  8. Q&A
タリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

リュクス エクスプレス Lux Express

バス系

タリン

このスポットの情報をシェアする

リュクス エクスプレス https://4travel.jp/os_shisetsu/10458843

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • LUX Express複数のチケット購入方法締切済すぐに!

    • 投稿日:2017/07/26
    • 1

    10月始めにタリン~リガ~ヴルニュスの移動にLUX Expressバスを利用予定です。
    LUX Expressの下記のサ ...  続きを読む イトで割引カード"pins"申請し、10桁のPINS numberを取得しました。
    https://luxexpress.eu/en/tallinn-riga

    希望の時刻のバスを2人分選んで購入手続きを始めましたが、
    Tickets are personal. Please enter the data of individual passengers.
    と書かれており、自分のPINSナンバーしか使えず、2名分の購入手続きができません。

    質問1 自分のPINSで複数のチケットを購入する方法はありますか。

    質問2 PINS登録をせずに、正規料金でチケットを買う方法

    質問3 実際に購入手続きが可能なサイトのURL

    ご存知の方、よろしくお願いいたします。

     yamada423  閉じる

    回答(1件)

    はじめまして。
    いろんな回答のところで出会ってはいますが。。。

    PINSですが、いろんなブログに初回から割り引かれ ...  続きを読む かがあったのかもですね。)

    今回使ったときに,PINSナンバーを入れても一回目は割引はされず,
    乗車後,一回目のPINSのポイントが発生しました。
    また,ポイントも即日ではなく数日後の発生でした。

    なので,今回登録しても,一回乗ってからしか割引は効かないので,今後何回も使う予定がなければ(バルト三国に今後すぐにまた旅行するとかではなければ)PINSの番号は入れずに購入するのが一番よいかと思います。
    ピンクの部分のみが絶対入れなければならない項目だったと思うので,名前と電話番号は必須です。

    また,メールアドレスも記入しなくてもAdd to cartにすると次のページにメールアドレスを聞いてきますので,そこで記入したメールアドレスにチケットのPDFが送られてくるかと思います。

    このサイトだとチケット購入者ではなく乗客の個人にPINSのポイントはつくみたいですね。(by marillenさん)  閉じる

    yamada423さん
    by yamada423さん
  • タリンからリガ、リガからヴィリニュスへのバス料金締切済早めに!

    • 投稿日:2017/01/25
    • 3

    Lux Expressの予約ページにいくと料金が3種類でており
    Campaign priceというお安い価格がありますが ...  続きを読む 、これは単にお値引きをしているとの解釈でいいものでしょうか?
    荷物が有料になるとか、普通の価格の物との違いがあるのか分からず、ご存知の方がいらっしゃると思い質問させていただきました。
    又、日本から予約をしていっって当日空席があったりしたら便の変更ってできるものなのでしょうか?

    宜しくお願い致します。  閉じる

    回答(3件)

    2年ほど前の8月、リガからターリンへバスに乗りましたが、日本からの予約はせず、当日で十分席がありました。値段の違いはバスの ...  続きを読む ーリンに着いてから日程に合わせて安い切符を買うのがベストでしょう。
    どうぞ、よい旅を。(by 暮夜治人さん)  閉じる

    ほんけいさん
    by ほんけいさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP