一歩一歩ラーメン (水城南路店)
中華
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ちょっと麺がもう一つかな。スープは美味しい。
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
古北カルフール近くにある万科広場の中に出来たラーメン屋さん。お昼少し早い時間に行ったら割とお客さんがいました。名古屋のラー... 続きを読むメン屋さんだということでしたがスタッフは全員中国人でした。
つけ麺と塩とんこつラーメンを注文したら、初めにサラダが出てきました。塩とんこつのスープはあっさりしているけどコクもあり美味しかったです。ただ麺が平打ちのつるつる麺でスープが絡まないような気がして残念。つけ麺の方は酸味の強めの魚介系とんこつスープで私は好きな味でしたが、こちらも麺が同じく平打ちのつるつるした麺。もう少し太めのちぢれ麺の方が好みかなぁ。スープが美味しかったので麺ももう少し頑張ってもらいたいです。 閉じる投稿日:2013/10/31
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
一歩一歩ラーメン (水城南路店)について質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
shangafさん