Ivan chefs Justo Ivan chefs Justo
その他の料理
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ロブスターはとても豪華でした
- 3.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
- 9
旧市街の革命博物館の向かいの建物の2階にあるアッパーグレードのレストランです。1700年代の建物だそうで、店内は見るからに... 続きを読む高そうな雰囲気でした。英語のメニューはありませんが、一応英語でPigとかロブスターとか程度の説明はしてくれます。パンとサラダ、ロブスター、豚料理を注文して76.7CUCでした。活けロブスターを注文してから焼いてくれます。35CUCとそれなりに値が張りましたが、日本ではとてもこの値段では食べられないので、それなりに満足できました。豚料理は、赤ちゃん豚のローストでしたが、皮は結構固くて身はごくわずかでした。ハバナに来た思い出に豪華なロブスター料理を食べて見たければ一度くらい行かれても良いと思います。 閉じる
投稿日:2017/02/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
Ivan chefs Justoについて質問してみよう!
ハバナに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
CHUCKさん