1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. 焼肉屋 さかい
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
焼肉屋 さかい Q&A一覧に戻る

ランチの食べ放題締切済いつでも

reonaさん

by reonaさん

  • Q&A投稿日:2018/03/29
  • 2

ランチ食べ放題の詳細を調べています。

RP78000のコースがあるようですが、
制限時間(60分)、メニューの詳細を教えてください。

また予約方法も教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • manggaさん

    by manggaさん(バリ島での回答数:35件)

    • 回答日:2018/03/30
    • 実体験:あり

    予約ですが必要ないと思いますよ!
    私も夜は何度か行った事がありますが満席という事はありませんでした。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • manggaさん

    by manggaさん(バリ島での回答数:35件)

    • 回答日:2018/03/29
    • 実体験:あり

    1年前の情報ですがこの方のブログに詳しく載っていますよ!

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    拝見させていただきました。

    予約は必要なのでしょうか。
    (前日)

    予約されたのでしたら、予約方法を教えてくださるとありがたいです。 by reonaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP