ピョルタバン ミスリ シーズン3 明洞
カフェ
3.14
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
賑やかなお店
- 3.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 1
-
韓国版かき氷がおススメです♪
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
昨年この店の安国店に行きましたが、さらにお店のおススメを発見したので投稿!!!
今回行ったのはミョンドンにあるピョルダバ... 続きを読むンミスリのシーズン3店。
ミョンドン駅から北へウルチロイプクの方へ歩いて行くと見えてきます。
ミスリと言えば思い出弁当(ブリキの弁当箱)ですが今回は何とかき氷です!
韓国ではパッピンスといってフルーツやクリーム、餅などがはいった一種のスイーツですね。これがめちゃくちゃ旨い^^
価格も6000ウォン程度で大盛りのかき氷がいただけます。一人で食べると結構きついので2人で1つでも充分です。お口直しに伝統茶?のナツメ茶や五味子茶などを体験してみるのも良いですね。
またこちらのお店は安国のお店と違い少しだけ日本語が通じました。
※その日の店員さんにもよるでしょうが。。。
メニューを見て指さしで注文すれば問題ないと思うのでぜひ韓国のスイーツを体験してみてください! 閉じる投稿日:2013/11/27
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ピョルタバン ミスリ シーズン3 明洞について質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
#GG4EVAさん
-
ksnさん