※ナムアン サファリパークは閉鎖しました
ナムアン サファリパーク Namuang Safari Park
テーマパーク・動物園・水族館・植物園
3.24
施設情報
クチコミ(6件)
1~6件(全6件中)
-
像乗り
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
ツアーで象に乗りました
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 1
象トレッキングがしたく、ツアーに申込みました。
日本から象乗りだけできる現地会社のツアーを予約していきました。60分のトレ... 続きを読むッキングと滝見学付いて1200バーツで往復送迎付いてました。
象使いの方が最後の方には象に直接またがらせてくれて、写真たくさん撮ってくれました!もちろんチップと言われましたが、たくさん撮ってくれたし、2人で乗ってたので交代もしてくれました。
象さんと象使いさんそれぞれに200バーツ渡しました。象に乗る前に1人300バーツで写真撮影して印刷してくれますが、そんなのよりこちらの方が断然よかったです。ただ他の方がみなさん乗せてもらえてた訳ではないです。 閉じる投稿日:2016/02/03
-
時間に余裕をもって行くのが良い
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 1
-
-
遊ぶならここへ!!
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
ゾウのりもあれば・動物園とショー3つまたは動物園とショー5つ
ATV(四輪バイク?モトクロスみたいなの)・ケーブルライド... 続きを読む(ターザンみたいなの)
動物との写真・ナムアンの滝2 などがあります。
やりたいものを組み合わせて やれます。
私は初日 プライベート観光で動物園と動物ショー3つ 450バーツでここに2時間半滞在しました。
ショーはゾウに50バーツで買ったバナナをあげれます。1メートルもない距離です。乗って写真を撮りたい場合200バーツ をその場で払います。それが終わるとゾウのショーです。
その場で募って ゾウとサッカーをしたり 綱引きしたり ゾウの足でマッサージされたりします。←は無料
次にサルのショー ココナッツを落としてくれます。
そのココナッツを削ってくれるので 食べれます。
そして ワニのショーです。
口の中に手を入れたり頭をいれたり・・・楽しいです。
ATVは小学生の娘もやりました。オートマですが ぬかるんだ場所・急な坂道があり
少し難しかったみたいですが 楽しかったそうです。30分もやってくれました。
先頭と一番後ろにお店の人が付いて ナビしてくれます。カメラを渡すと写真もいっぱい取ってくれました。
ケーブルライドは5本くらいの木と木に張ったケーブルをターザンのように渡っていくものです。手振り身振りでゆっくり説明してくれたので 安全でした。
送迎とケーブルライド・ATV 1400バーツでサムイ王国さんで予約しました。
チップは強制されることはなく チップBOXが置かれていますが 入れている人は少なかったです。
わたしは一人20バーツいれました。
閉じる投稿日:2014/08/20
-
象使いのチップが面倒
- 2.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
-
中心部から遠いです
- 3.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
1件目~6件目を表示(全6件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ナムアン サファリパークについて質問してみよう!
サムイ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Sa Kiyoさん
-
uca!さん
-
amanojakuさん
-
yunachiさん
-
miimai06さん
-
海人さん