1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. レイク・ルイーズ
  6. レイク・ルイーズ グルメ
  7. レイク ルイーズ ステーション
レイク・ルイーズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

レイク ルイーズ ステーション Lake Louise Station

地元の料理

レイク・ルイーズ

このスポットの情報をシェアする

レイク ルイーズ ステーション https://4travel.jp/os_shisetsu/10452005

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レイク ルイーズ ステーション
英名
Lake Louise Station
住所
  • 200 Sentinel Rd., Lake Louise Canada
営業時間
11:30~16:00、17:00~21:30
休業日
無休
支払い方法
カード利用可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

レイク・ルイーズ グルメ 満足度ランキング 4位
3.2
アクセス:
4.00
レイクルイーズのモールからも程近い。 by どらどらさん
コストパフォーマンス:
3.50
雰囲気よく相応だと思います。 by どらどらさん
サービス:
4.50
スタッフの愛想は良かったです。 by どらどらさん
雰囲気:
4.50
古い駅舎を使ったレストランで温かい雰囲気 by どらどらさん
料理・味:
3.75
普通に美味しい。 by どらどらさん
  • 雰囲気のある素敵なレストラン

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/06(約5年前)
    • 0

    古い駅舎をレストランに改装したそうで趣のあるレストランです。食事中にちょうど電車が見えて、いい思い出になりました。レストラ...  続きを読むンは込み合っていましたので、シーズン中は予約をした方が良いかもしれません。接客も味も良くレイクルイーズの中ではおすすめのレストランです。

      閉じる

    投稿日:2019/06/29

  • 【レイク・ルイーズ・ステーション・レストラン】
    レイク・ルイーズの駅舎を改装してできたレストランです。
    料理はコンチネ...  続きを読むンタル料理です。
    アルバータ牛ステーキもあります。
    店内はアンティーク調で雰囲気は落ち着いてます。

    【美味しいと評判のレストラン】
    レイク・ルイーズで最も美味しいと言われているレストランです。
    というよりも、ホテル以外のレストランで雰囲気のあるレストランというとここしかないです。
    アルバータ牛ステーキあります。これはおいしかったです。
    ただし、ミディアムレアで注文しても結構焼けてました。
    そして、黒コショウが振り過ぎな気がしました。
    ウェイターは忙しく動いてますが愛想はよく接客レベルは高いです。

    【場所】
    レイク・ルイーズのバス停(サムソンモール)から道なりに1.2kmの距離で歩いても10~15分で着きます。

    【列車車両で食事ができる】
    通常は駅舎内のテーブルか外のテラス席で食事をしますが、予約をすれば奥の敷地に線路を引いて固定された列車車両で食事をすることができます。
    ただし、列車車両が利用できるのは夏の暖かい期間(6~8月と9月初旬)の18:00~21:00です。
    列車車両を希望する場合には、その旨を伝えて下さい。

    【しかし】
    私は土曜日の夕方20:00に行きましたが、列車車両で食べている人は見かけませんでした。
    列車車両は、当然駅舎と離れているのでウェイターさんが食事を運ぶのも大変な気がします。
    ですから特に列車車両にこだわる必要もないと思います。
    さらに列車車両は金曜日と土曜日のみとの情報もあります。

    【営業時間】
    夏場は11:30~22:00まで営業してますが冬は17:00~21:00と短いです。

    【要予約】
    食事が運ばれるのに時間がかかるので、その分も考慮して予約時間を決めた方がいいです。
    要予約のレストランです。(と思った方がいいです。)

    【夏は混む】
    夏は混みますから、早めに予約を入れた方がいいです。

    私達は20:00に入って注文してから食事がテーブルにつくのに25分程かかりました。
    その待ち時間に、表の風景を存分に撮影しました。


      閉じる

    投稿日:2013/12/01

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レイク ルイーズ ステーションについて質問してみよう!

レイク・ルイーズに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • どらどらさん

    どらどらさん

  • aoitomoさん

    aoitomoさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP