ニューハウン17 Nyhavn17
バー
3.22
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
オープンテラスでランチ
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
-
ニューハウンです
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
-
食事もとれるカフェです 料理は意外?と本格的でした
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
運河とその横に並ぶカフェ、コペンハーゲンの象徴的な風景の中での食事は、やはり旅の記念にはお勧めです。
店の外での飲食に、... 続きを読む若干の抵抗があるシニア世代の私にとっても、ヨーロッパの夏は気持ちよく、店の外に並んだ席を選びます。
ただ、このお店、食事のメニューはちょっとお高め。ひょっとすると、もっと手軽な店があるのかもしれませんが、お腹がすいていたのも手伝って、当てずっぽうで選びました。
メニューを詳しくは言えませんが、妻の注文したプレートにアラカルト風のシーフードが5種類ぐらい並んでいたものが、私の単品の料理よりおいしく、しかもお得感があったと思います。
夏の夕暮れ・・・と言っても、7月初めのコペンハーゲンでは、夜8時を過ぎても明るいですから、本当の夕暮れを狙って食事をされるのでしたら、夜食をとる気持ちで組まれたら良いと思います。
店のホームページ メニューも載ってます。
http://www.nyhavn17.dk/?lang=en
閉じる投稿日:2013/08/10
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ニューハウン17について質問してみよう!
コペンハーゲンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
旅子ちゃんさん
-
ドラゴンさん
-
footさん