シンガポール国立競技場で荷物を預ける場所ありますか?締切済いつでも
- 投稿日:2018/06/05
- 1件
いつもこのQ&Aにはお世話になっています。
マイレージがたまったので、シンガポールにラグビー(サンウルブズ)の試合を
...
続きを読む
見に行くことになりました。
ただ、特典でとれた帰国便が試合日の夜の深夜便なので、試合場から直接チャンギ空港に行かなくてはなりません。(ホテルに戻る時間がありません。)
そこで質問ですが、シンガポールのナショナルスタジアムかMRTスタジアム駅またはカラン駅の近くで、スーツケースを試合中に預けるコインロッカーなどはありますでしょうか? ご存知の方がおられれば教えていただきたくお願いいたします。
なければ、先にチャンギ空港に荷物だけ預けに行こうとも思っています。(空港の荷物預けは、24時間営業だったと思います。)
閉じる