セブンイレブン (崇文門外大街花市店) 7-Eleven
スーパー・コンビニ
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
冷えたビール買えます。
- 3.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
とても小さなコンビニですが重宝してます。
すぐ近くの新世界スーパーは、こことは比べ様もない位大きく品揃えも良いのですが、... 続きを読む
手荷物を持ってたら預けなければならないのが面倒、動きにくい造り、生鮮売り場辺りの臭い がイヤであまり入りたくなく、ペット水、ビール、ソフトドリンクくらいならここで買います。レジ袋は有料のようです。(北京もあちこちの店がレジ袋有料なので、私は日本と同じようにいつもエコバッグを持参)
暑いのに、若者達が買ったばかりの”おでん”を店の前で食べてました。
以前は新世界スーパーでも置いてあった”野菜サラダ”がなくなり残念に思ってたのですが、同じような野菜サラダをここで見つけました。隣りには沢山のおにぎりも並んでました。なぜスーパーに冷えたビールを置いてないのか不思議なのですが(冷蔵ケースにソフトドリンクは沢山並んでるのに)コンビニなら冷えたビールを買えます。
以前はパン類も買いましたが、斜向かいに美味しいパン屋の味多美と85度℃の2軒が並んでるのでパンは斜向かいで買ってからここに寄ります。 閉じる投稿日:2013/07/22
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
セブンイレブン (崇文門外大街花市店)について質問してみよう!
北京に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しまチャンさん