1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モザンビーク
  5. その他の都市
  6. その他の都市 交通
  7. ナンプラ空港 (APL)
その他の都市×
旅行ガイド
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ナンプラ空港 (APL) Nampula Airport

空港

その他の都市

このスポットの情報をシェアする

ナンプラ空港 (APL) https://4travel.jp/os_shisetsu/10447958

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ナンプラ空港 (APL)
英名
Nampula Airport
カテゴリ
  1. 交通
  2. 空港

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

その他の都市 交通 満足度ランキング 1位
2.64
アクセス:
0.00
人混みの少なさ:
0.00
施設の充実度:
0.00
  • 2023年5月からモザンビークのビザが不要になりましたが、5月下旬にナンプラ空港で体験しました。
    イミグレの窓口ではなか...  続きを読むなか通してくれません。英語とポルトガル語(たぶん)で説明してくるのですが、よくわかりません。他にも数人同じような理由で止められているいる人がいます。30分ほどかかって、ようやく650メティカル(約1,500円)必要とのことが分かりました。(推測ですが、ウェブサイトでの事前登録が機能していないため現地で徴収しているのかと)外貨はダメということなので、ATMを利用するためにイミグレを通してもらい空港建物の外に出ます。しかし、ATMは6桁のパスワードを求める様式になっており、何回やってもダメです。外貨両替もありません。
    イミグレに戻ると、更に10分以上待たされ数人まとめてイミグレの事務所に連れていかれました。そしてクレジットカードを出せと言います。カード決済ができるのです。早く言って欲しかった。
    トータル1時間半かかって入国できました!!!
    Namachaから陸路でエスティワニに出国しましたが、イミグレで入国時の領収書の提示を求められました。メモ書きしてあったので、これはダメだとか言っていましたが通してくれました。  閉じる

    投稿日:2023/06/25

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ナンプラ空港 (APL)について質問してみよう!

その他の都市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 流浪人さん

    流浪人さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP