香港ディズニーランド。クリスタルロータスの予約番号
締切済早めに!-
-
by primonさん
- Q&A投稿日:2014/02/27
- 1件
はじめまして。
香港ディズニーランドの宿泊者限定のディズニー飲茶を電話予約しました。
ホテルの予約番号やら聞かれ、希望の時間に予約可能だと言われましたが、
電話では、予約番号を教えてもらえず「後でメールで・・・」と言われたと思っていたのですが、メールがきません・・・。(電話して3日経ちました)
私の聞き間違いだったのでしょうか?
クリスタルロータスでは、予約番号やら確認メールのようなものは届かないのでしょうか?
宜しくお願いします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by 黒い翼さん(香港での回答数:4件)
- 回答日:2014/02/27
電話ではなくメールで予約したので
メールで予約確認がきました。
今、確認してみましたが予約番号は書いてないですね。
(メールでの問い合わせの管理番号はある)
HKDLCrystalLotus@disney.com
にメールしてリコンファームしてみてはいかがでしょうか。
予約番号の有無はともかく
確認しておけば確実ですよね。
- 質問者からのお礼
-
黒い翼さま
はじめまして。早速のご回答ありがとうございました。
やはり、確認メールは届くのですね。
それすらも届かず不安なので、早速メールしてみました。
ありがとうございました。
by primonさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-