1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. クサンバ塩田
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
クサンバ塩田 Q&A一覧に戻る

移動時間を教えてください締切済早めに!

gpecさん

by gpecさん

  • Q&A投稿日:2014/08/09
  • 1

カーチャーターでサヌールからクサンバの塩田へ行きたいと思っています。
車での大体の所要時間を教えてください。

カーチャーターの会社からは2時間半かかると言われましたが、地図を見るとそこまでかかると思えないのです。

行ったことのある方、実際どのくらいの時間がかかったのかを教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • もんぶぅさん

    by もんぶぅさん(バリ島での回答数:182件)

    • 回答日:2014/08/09
    • 実体験:あり

    ルートにも寄りますが、最速ルートは海沿いのバイパスを走ることです。

    バイパスを使い、どこにも寄らなければ1時間から1.5時間で到着します。

    2.5時間かかるというのは、途中でそこか寄り道をしたり、ウブドなど内陸部を回ってくるからではないでしょうか?

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。地図を見て、1時間半くらいかな?と思っていたので、納得です。
    カーチャーター会社へ再度問い合わせしてみます。

    ありがとうございました。 by gpecさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP