施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
個性的な料理、雰囲気です
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
色々な口コミを見て良さそうだったので、HPから予約して行ってみました。場所はロワイヤル広場からも近く、分かりやすかったで... 続きを読むす。入口の緑色の照明が目印になりそうです。レストランに入ろうとしてもドアが開かず、よく見るとホテルの入口から入るよう貼り紙がありました。店内は屋内テラスになっており、オシャレな雰囲気です。
写真で見る限りカジュアルな店に見えたので、夫はチェックのシャツにチノパン、私はドレッシーな白シャツにネックレスをしてスカートという服装で十分だろうと思って行ったのですが、皆さん結構オシャレをして来ていました。市内の他のレストランでも感じましたが、夜はある程度きちんとして行かれた方がいいのかなと思います。
カナダに来て毎晩こってりとした物を食べていたので、さすがに胃袋が疲れてしまい、メイン料理だけをお願いしました。HPにもメニューがでており大体の見当は付けていたので、私はホタテ料理を、夫はその場で食材だけでタコのBBQを頼みました。ホタテ料理は香草が効いて美味しかったです。タコ料理は吸盤が取られイメージしていたものとは全くの別物でした。コリコリではなくフニャフニャな食感で不思議な味でした。後でまたHPのメニューをチェックしたところ、タコの他にシビレ(仔牛の膵臓や胸腺)というものを食材にしていたようで、グルメじゃない私たちには難しい味でした。
閉じる投稿日:2015/10/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
トースト!について質問してみよう!
ケベックに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
yumiyumiさん