1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 釜山
  6. 釜山 観光
  7. 釜山広域市観光協会
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
釜山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
釜山広域市観光協会 Q&A一覧に戻る

住所が間違っています。締切済いつでも

m4yondokoさん

by m4yondokoさん

  • Q&A投稿日:2015/06/06
  • 5

釜山駅近くのチャイナタウンにある「観光案内所」を紹介しており、写真もチャイナタウンの案内所のものですが、住所は、全く異なる場所を示しています。
南浦洞にも別の案内所があります。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • mountさん

    by mountさん(釜山での回答数:12件)

    • 回答日:2015/06/08

    観光案内所の住所が違うとのご指摘ですが、私はチャイナタウンも行ってませんし写真も投稿していません。写真も載せていません。何かのお間違いでは・・?
    mount

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 釜山金ちゃんさん

    by 釜山金ちゃんさん(釜山での回答数:3件)

    • 回答日:2015/06/07
    • 実体験:あり

    確かにチャイナタウンには観光案内所がありますが、正直に誰も訪れる人がいません。
    住所が間違っているかも知れませんね。
    下記の住所が正しいと思います。

    부산광역시 동구 초량1동 569-2
    夜遊び金ちゃんの参考URLをご確認くださいね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • konomiさん

    by konomiさん(釜山での回答数:6件)

    • 回答日:2015/06/07
    • 実体験:あり

    この場所を登録した方は結構投稿した口コミの写真と場所が全く違うということがあります。
    信じて行ってみたら全然違った・・・という経験が数回あり、最近では全く参考にしていません。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • てしさん

    by てしさん(釜山での回答数:47件)

    • 回答日:2015/06/07
    • 実体験:あり

    ご質問の意味は、口コミの観光案内所の画像はチャイナタウンにある案内所のものだけど、住所は南浦洞の案内所のものだということでしょうか?

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(釜山での回答数:3件)

    • 回答日:2015/06/06

    質問箇所下の

    関連するスポット 釜山総合観光案内所
    をクリックすると下記のように

    施設名: 釜山総合観光案内所 住所: 釜山市中区南浦4街18-2 (地図) アクセス: 地下鉄南浦洞駅12番出口すぐ

    この住所が違うということでしょうか

    ならば正確な住所を教授ねがいます

    >南浦洞にも別の案内所があります。
    こちらも同様にお願いします。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP