1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. イラン
  5. テヘラン
  6. テヘラン 交通
  7. テヘラン鉄道駅
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
テヘラン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
テヘラン鉄道駅 Q&A一覧に戻る

イマームホメイニ空港の地下鉄締切済早めに!

ラックさん

by ラックさん

  • Q&A投稿日:2017/04/12
  • 2

イマームホメイニ空港の地下鉄が3月20日に開通するかもしれないというブログを見ましたが、開通しているがご存知の方はいないでしょうか。

http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/html/pc/News20161225_145554.html


回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • welcometoiranさん

    by welcometoiranさん(テヘランでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/04/13
    • 実体験:あり

    イラン在住ですが、工事中なのは見ていましたが、完成したという話は聞いておりません。ちなみに、国内線専用のMehrabad空港へは地下鉄が通じています。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    やはりタクシーかバスを使うことになりそうですね。
    それで計画を立てたいと思います。 by ラックさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ニッポン人さん

    by ニッポン人さん(テヘランでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/04/13
    • 実体験:あり

    3/20はノールーズだったので開通はないと思います。
    皆が休みだから。

    本日現在開通していないと思います。電話でテヘランに住む親戚に聞いてみましたが、ネミドナム(知らない)と言われました。
    私も知りたいです。

    質問者からのお礼
    わざわざ現地の方に聞いていただき恐縮です。
    やはり開通していないのですね。
    バスかタクシーでの移動を検討したいと思います。

    ありがとうございました。 by ラックさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP