1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. インフュージョン (アッパータモン店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
インフュージョン (アッパータモン店) Q&A一覧に戻る

インフュージョンのアッパータモンについて締切済早めに!

オージーさん

by オージーさん

  • Q&A投稿日:2013/12/07
  • 3

写真で見る限り駐車場の台数が少ないように思いますが、店舗前に何台ぐらい駐車スペースはあるのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • DHCさん

    by DHCさん(グアムでの回答数:30件)

    • 回答日:2013/12/15

    間違った地図を貼り付けていました、こちらが正解です。http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10425773/map/

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(グアムでの回答数:30件)

    • 回答日:2013/12/10

    航空写真で見ると建物の西横に8台くらい置けますね、それと建物の東側の舗装していない様な場所も確実では無いですが20〜30台くらい駐車出来そうです、このグーグルマップを大きくして置いて航空写真にして見て下さい。
    http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10423097/map/

    質問者からのお礼
    共同駐車場あるようですね。
    ご回答ありがとうございました。 by オージーさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(グアムでの回答数:46件)

    • 回答日:2013/12/07

    オージーさん、こんにちは。

    ここには行っていませんが、グーグルで調べてみました。
    https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

    このサイトで、「Infusion Coffee & Tea, guam」で検索すると2件でてきます。そのうちの電話番号が+1 671-647-0260 ‎のものがアッパータモン店です。
    これは多分Aの方になると思いますが、拡大していって、航空写真をクリックすると上空からの写真が見えます。この時、このお店は「Guram Chropractic 」というお店と「Julians Karaoke Bar 」と同じ建物の中にあるようですが、共通の駐車場として、25台くらい駐車できるくらいの駐車場を見ることができます。

    ということで、3つのお店をあわせて25台くらいではないでしょうか。
    違っているかもしれませんが、参考まで。

    質問者からのお礼
    大変ご丁寧なご回答ありがとうございました。
    駐車場は何とかなりそうですね。 by オージーさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP