イル ピアノーネ Il Pianone
イタリアン
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
期待を違えることがないレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
ミラノからベルガモを訪ねた際に立ち寄って、昼食をとりました。高い丘の上にある格調高いけれど、親しみのモテるレストランです。... 続きを読む雰囲気、味、サービス、いずれをとっても期待を裏切られることなく、満足できます。建物は、古い邸宅のようで格調が高く、広いお庭には噴水や彫刻もあり、ベランダの眼下にはベルガモ地方の広大なパノラマが広がります。私が訪ねたときは、お庭で結婚披露宴のカクテルパーテイをやっていました。食前にお庭で食前酒を飲み、お食事に入れば最高だと思います。私は車で行きましたが、ベルガモ旧市内から遠くはないものの、徒歩10分くらいかかり、歩いていくのは少し大変かもしれません(ベルガモ旧市街自体丘の上ですから上りはありません、また景色が良いので歩いていくのも楽しいかもしれませんが)。 閉じる
投稿日:2013/01/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
イル ピアノーネについて質問してみよう!
ベルガモに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
todoさん