施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
値段表示あり
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
なんとも目立たない土産物屋。間口が異常に狭いです。中を覗くと手招きされました。この店が他と違うのは圧力がなく全ての商品に値... 続きを読む段が表示してあるところでしょうか。おすすめばらまき土産としては小銭入れ(2コセットで1$)、サイフ(1$)、筆入れ(1.5$)。どれもベトナム風の刺繍が入っておりこの値段なら大量に買えます。日本ではなかなかお目に書かれないゾウやブタ、ウサギのぬいぐるみ型携帯スタンドなんかもレアだと思います(喜ばれるかどうかはわかりませんが…)。他にはスカーフやバッグ、ネクタイなどもあります。値段交渉の必要なし、楽に気持ちよく買い物できると思います。 閉じる
投稿日:2016/07/25
-
明瞭会計で丁寧なお店
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
料金表示が明確で、凄く安い雑貨屋さん!
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 1
Dinh Liet St.(ディンリエット通り)の真ん中あたりにある雑貨屋さん『Nunal’』です。
ここは超オスス... 続きを読むメです!
入り口は狭く、分かりづらいです。
入り口の写真を載せてますので参考にされてください。
中も3畳ほどの小さなお店です。
店員さんは「適正価格です」と主張されて絶対に値引きしてくれません。
でも、地元の若い娘さんが買いにくるくらい安いです。
ちなみに、この店の前に寄った『Feeling Silk』で購入した$9のテーブルタペストリーが、この店では$6だったので、同伴者の母は悔しがっていました。
すべての商品に$表示で値札がついていて、ドルとドン両方書いた手書きのレシートもくれます。
対応してくれる店員さんは娘さんで、「この商品の在庫はないですか?他の色はないですか?」と尋ねると、2階からお母さんとお父さんが調べて商品を出してくれます。
店員さんは親切で、「これはお土産用ですか?袋にいれましょうか?」と言って、購入した商品を一つ一つ透明な袋にいれてくれました。
私が『Nunal'』で購入した商品をまたまた写真にアップしてますのでそれを見ながら下記の文章をご覧ください。
右上の大きな青いバックは$12。このバックは旅の終わりのトランクに入らないお土産を入れるバックとして大活躍しました。
左上の竜のぬいぐるみは$5。
右下の紫の財布は$2.5でしたが、「いっぱい買ったから$2にして」と、ねだると$2にまけてくれました。
そして凄いのが、左下の色とりどりの財布が$1です!
母はあまりの安さにお土産用に17個購入しました。
この財布はホーチミンでもカンボジアでも売っていましたが、$3~5で売られていてココが最も安かったです。
これだけ買っても$36(756000ドン)。全部で\3000くらいです。
とにかくベトナム土産を買う予定なら、まずここで値段調査してから他所でお買い物されることをオススメします。
旅の初日だっだので、控えめに(これでも!)買った母は、「結局、この店が一番安かった!お土産を全てあそこで買ってしまえばよかった!」と、非常に悔しがっていました。 閉じる投稿日:2012/12/13
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ヌナルについて質問してみよう!
ハノイに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
toshibaa45さん
-
shopgirlさん
-
MIKIさん