1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 済州島 チェジュ
  6. 済州島 チェジュ 観光
  7. 宮 タイ テラピー
済州島 チェジュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

宮 タイ テラピー Gung Thai Therapy

エステ・スパ・マッサージ

済州島 チェジュ

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

宮 タイ テラピー https://4travel.jp/os_shisetsu/10418808

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
宮 タイ テラピー
英名
Gung Thai Therapy
住所
  • 済州市蓮洞275-4
アクセス
チェジュ グランド ホテルから徒歩3分
営業時間
24時間
休業日
年中無休
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
lsk さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

済州島 チェジュ 観光 満足度ランキング 58位
3.09
アクセス:
5.00
新済州の済州グランドホテルから3分くらい、蓮洞交差店の近くで、菜の花食堂のビルの2階、道路の反対側のビルの2階に地ビールの済州ブルワリーあり by lskさん
コストパフォーマンス:
4.50
割引クーポンを食堂のレジに日本語版で置いてあったが、日本語の受付にクーポンを見たというと割引してくれた。 by lskさん
施術内容:
4.50
お任せでなく、こちらのリクエスト(腰と肩を重点的にとか・・)を聞いてマッサージしてくれた、施術したスタッフは日本語NGだったが受付で依頼した by lskさん
施設の快適度:
4.50
良く掃除がされているようで、マットもシャワールームのタオルもきれいで、足をハーブで洗ってくれる洗い場がおしゃれだった。カップル向けの個室あり by lskさん
  • 済州島には、タイのバンコクのように、市街地の通りにマッサージ店がたくさんあります。済州は韓国人には東京の人でいえば、熱海に...  続きを読む1泊で旅行にいくような場所なので、まさに日本の温泉場です。ゴルフ場、酒、女性、ギャンブル(カジノ)、免税店、漢方薬店、怪しいマッサージ、健全なマッサージにサウナと何でも揃っています。
    昼は島の郊外で観光、夜は市街地のホテルにとまれば、二面を楽しむことができます。
    今回は、たくさん有ったマッサージ店でタイ式もできるお店だったので、利用して内容や料金、サービスも満足だったので、宮タイ テラピー(GUNG THAI TEHRAPY)を口コミしました。日本語の受付の女性はとっても気さくでしたし、マッサージをしてくれた女の子も細い体型にかかわらず、力のあるマッサージでした。  閉じる

    投稿日:2012/09/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

宮 タイ テラピーについて質問してみよう!

済州島 チェジュに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • lskさん

    lskさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP