1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 高雄
  6. 高雄 観光
  7. 佛光山 (佛陀紀念館)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
高雄×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
佛光山 (佛陀紀念館) Q&A一覧に戻る

佛光山の浄土洞窟は再開してますか?締切済早めに!

夕焼番長さん

by 夕焼番長さん

  • Q&A投稿日:2023/04/09
  • 1

5月に3年ぶりに訪台します!

高雄にある佛光山の浄土洞窟は再開しているでしょうか?
HPをみてもわかりません(自分がみつけられないだけかも)
2019年に行ったときは工事中とかでクロースしていました。
ご存じの方、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(高雄での回答数:2件)

    • 回答日:2023/04/10

    夕焼番長さん、こんにちは。

    私が見つけた限りでは・・・で、責任の持てない横レス(?)ですが、
    http://books.masterhsingyun.org/EventList/ListEvent

    この「星雲大師」さんがどういう立場の人か、wikiとかには出てきますが、いまいち分からないのですが、2019年7月のところに
    「佛光山淨土洞窟整修重建,取得登記(108)高市工建築使字第01459號,由高雄市政府工務局核發使用執照。」
    とあり、これをグーグル先生に聞くと、修復は終わったのでは・・・という風に見えます。日本語ではうまく見つかりませんね。確実なのは、
    https://www.fgsbmc.org.tw/en/index.aspx
    紀念館はさすがに教えてくれると思うので、英語は対応しているみたいなので、メールで聞いてみる方がいいのでは。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    三田さんのおっしゃるように紀念館に直接問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。 by 夕焼番長さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP