シャークサファリを体験した方、あるいは見た方(アトランティスザパーム)締切済いつでも
- 投稿日:2018/07/05
- 0件
アクティビティ・乗り物体験
3.33
1~13件(全13件中)
アトランティスパームザドバイに併設されているウォーターパーク。アトランティスとこのウォーターパークに来る為に、ドバイに来た...
続きを読むと言っても過言ではないほど楽しみにしていました☆
アトランティスに泊まれば、無料で入れるので、毎日来ようと思っていましたが、5日間のうち、結局来れたのは2日。それでも、とっても楽しめました。
特に、流れるプールは所々に激流下りがあって、とっても楽しい♪キッズのエリアも充実していたし、サメのいる水槽の中を浮き輪に乗ってすべるスライダーも楽しかったし、とにかくすごく良かったです☆
確実に日本よりも充実していましたねぇ。あんな流れるプールを日本にも作ってほしいです!!トイレも清潔でキレイですし、オススメです。
子供用の浮き輪もありますし、ライフジャケットもあるので、安心して遊べました。スタッフもとても多くて、好印象でした♪
閉じる
投稿日:2018/08/26
大人も子供も1日遊べるので、なるべく開園時間から行くことをお勧めします。
私たちは金曜日に行きましたが、昼くらいからどん...
続きを読むどん混みあってきたように思います。
プールでは、いたるところで浮き輪が無料で借りられて、それに乗って流れるプールで園内をぐるっと周れます。
ただ流れていくだけじゃなく、濁流があったり、水槽に囲まれたところを通ったりと、いろいろ楽しめます。
1周するのに1時間くらいかかったと思います。
尚、浮き輪は1人乗り用と2人乗り用があります。
また、フリーフォールのものや、6人位で乗るものなど、いろんな種類のウォータースライダーもあって、
飽きないです。
子供用のパークもあります。
〇受付
ベルトラで予約しましたが、印刷したバウチャーを渡すと腕にバーコードを巻かれます。
そのバーコードで入場やロッカーの開閉ができます。(ロッカーは受付時に40AED払って登録しないと使用できません。
そして、なぜか1名分しか借りれませんでした。)タオルも有料のようですが、我々は持参したので金額は不明です。
〇荷物
園内はとても広いです。ロッカー&更衣室はゲート横にあって、スライダーなどがあるエリアまではそこそこ歩くことになるので、
必要な荷物は持って行った方がいいと思います。割とみんなベンチに放置して遊んでます。
我々は、スマホと少額の現金を防水ケースに入れて、タオルや小物は放置して遊んでました。
あと、奥の方のビーチも利用できるようです。昼ごろ行ったらお湯でしたが。。。
〇食事
園内にファーストフード店やレストランなどがあります。
値段は日本のテーマパークくらいでした。クレジットも可です。
〇その他
・真夏はビーチサンダル必須です。ただ、サンダルだとスライダーを滑った後に、
入口で脱いだサンダルを取りに戻るのがかなりキツイので、マリンシューズがBESTです。
地面の熱から足裏を守れ、そのままプールにも入れるし、スライダーにも乗れるので。
・水の中といえども、こまめに水分補給しないと脱水になります。でも園内はミネラルウォーターが13AEDもしました。
持ち込みが可か不可かわかりませんが、我々は問題なく持ち込めました。(入場時にバッグの中は見られますが・・)
ポカリなど数本持っていくことをお勧めします。
・トイレがとても綺麗で、尚且つ涼しくて快適です。たまに避難してました。
閉じる
投稿日:2018/02/19
パーム・ジュメイラ、約17万?の敷地に造られたドバイで最も広大なウォーターパーク、
1800万lの水と戯れるアドベンチャ...
続きを読むーランドです。
古代メソポタミアの聖なるピラミッドを模った、
高さ約30mのジグラットを中心に8本のスライダーが伸びます。
下にはサメやエイが生息するラグーンになっていて
水中トンネルの中を浮き輪で流れたり、スライダーで滑降したり仕掛けもたくさん。
目を引くは、地上約27.5mからほぼ垂直に滑り落ちるスライダー“リープ・オブ・フェイス”!
落ちたあとは、サメが生息するラグーン内のチューブを抜けていくそう。
周囲を流れるリバーライドやキッズ用プールも見ものです。
閉じる
投稿日:2015/01/04
2011年と2012年に利用。アトランティスに宿泊したので無料で、不便もなかったです。中心地からだとタクシーで30分ぐらい... 続きを読むかかるかも・・。料金も高いです。ここの流れるプールは長いです。かなり・・。途中で激流が何箇所かあり、波が来るところもあります。はっきり言ってかなり面白いです。でも酔います。酔いやすい方は一周した後、少し休憩が必要かと思います。サメの泳いでるプールにつながっているスライダーは少し混んでいますが私が利用した時は10分ぐらい待ちました。このスライダーも面白かったです。キッズ向けのプールには大きなジャングルジムのようなアスレチックのようなものがあります。ここで子供たちは長い時間遊んでました。イルカのプログラムにも参加しました。とてもかわいかったです。でも料金が高い!30分説明、30分イルカとの触れ合いで家族4人5万近くしました(写真も込みですが)。また行きたいですね。 閉じる
投稿日:2014/08/11
1件目~13件目を表示(全13件中)
アクアベンチャー ウォーター パークについて質問してみよう!
ドバイに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
もきとりっぷさん
midoriさん
雪豹の旅。さん
inunekoさん
faranさん
masaraさん
アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安
443円/日~
PAGE TOP