1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. 南アフリカ共和国
  5. ポート・エリザベス
  6. ポート・エリザベス 観光
  7. Schotia Safaris Private Game Reserve
ポート・エリザベス×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記

Schotia Safaris Private Game Reserve

サファリ・動物観察

ポート・エリザベス

観光の所要時間:
1日

このスポットの情報をシェアする

Schotia Safaris Private Game Reserve https://4travel.jp/os_shisetsu/10414215

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Schotia Safaris Private Game Reserve
住所
  • PO Box 105 Paterson, Port Elizabeth 6130
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. サファリ・動物観察

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ポート・エリザベス 観光 満足度ランキング 2位
3.11
アクセス:
4.50
コストパフォーマンス:
5.00
景観:
4.00
人混みの少なさ:
4.00
  • ここへのアクセスは、ツアーが便利です。
    ツアーも多くの代理店が引き受けており、目玉商品はここと、Ado elephant...  続きを読む park(象をメインとした、車両周遊のサファリ)をコンビネーションさせたパックです。
    料金は宿で申し込み1170Rでした。この価格には昼食(レストランで1皿盛り合わせ)と夕食(ドライバーお手製料理、とてもおいしかった)が含まれます。
    他の人は最安値で850Rでしたので、申し込む旅行代理店によってまちまちだと思います。
    比較的、ツアーの予約は取りにくい思います。閑散期でしたが、サファリバスはほぼ満席でした。
    、宿が決まっているならば事前に申し込むのもよいかと思います。
    よく、こういうものは運が試されるといいますが、今回はとても運がよかったです。
    だた、ドライバーさん(30年以上の大ベテラン)は「見れなかったら、運が悪い。それは、ドライバーの引きが悪かった。俺は絶対に見せる!」と仰っていたので、案外そういうこともあるかもしれません。
    肝心の動物ですが、ここでは、ライオンやシカ、サイなどが見れます。
    写真を取るコツですが、運転手さんの後ろの席がベストです。
    反対側も見せてはくれるのですが、調整が難しいのか、ベストな位置ではありませんでした。
    また、ドライバーさんにもよるでしょうが、ボンネットの上に乗せて、10分ぐらいそのままドライブしてくれます。  閉じる

    投稿日:2013/06/03

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Schotia Safaris Private Game Reserveについて質問してみよう!

ポート・エリザベスに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • makomakoさん

    makomakoさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP