1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ミュンヘン
  7. ミュンヘン 交通
  8. ミュンヘン中央駅 (ハウプトバーンホフ)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ミュンヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミュンヘン中央駅 (ハウプトバーンホフ) Q&A一覧に戻る

ミュンヘンでの銃撃戦で交通機関が止まっているようです。締切済すぐに!

フラミンゴさん

by フラミンゴさん

  • Q&A投稿日:2016/07/23
  • 0

こんにちは、いつもお世話になっています。
只今、ミュンヘン中央駅側のホテルに滞在
しておりますが、銃撃戦の影響で、バスとか
が動いていなく、タクシーも中央駅前には
1台もいない状況です。
現在午後22時くらいですが、明日の昼の飛行機
でミュンヘンを発つ予定です。

ルフトハンザのエアポートバスで空港へ
向かう予定でしたが、明日、バスが走るのか
もわからなく、バスの運行情報も、どこで
見てもいいのかわからなく、質問をしました。

ホテルでタクシーを予約しようかとも思い
ましたが、そもそもタクシーが走ってない
ので、どうしたものかとなやんでおります。

外は警察のサイレンとかがすごいです。

こういうときはどう行動するのが良いの
でしょうか?


回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP