1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. ホアヒン
  6. ホアヒン グルメ
  7. ザ エレファント バー
ホアヒン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ザ エレファント バー The Elephant Bar

バー

ホアヒン

このスポットの情報をシェアする

ザ エレファント バー https://4travel.jp/os_shisetsu/10412270

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ザ エレファント バー
英名
The Elephant Bar
住所
  • 1 Damnernkasem Road, Hua Hin, Prachuab Khirikhan 77110
営業時間
10:00~01:00
休業日
ナシ
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. バー
登録者
kobusakura さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

ホアヒン グルメ 満足度ランキング 9位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
5.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • ホアヒンに行く度、必ず訪れる場所のひとつ。
    センタラグランドホテル内にあるバー。正面入り口から入ってすぐ右手にあります。...  続きを読む
    女性二人でハンドリングしており、一人はバーテンダー、一人はサービス、二人ともどちらもこなせます。そして3度訪れ、3度ともスタッフがチェンジしているにも関わらず、毎回変わらぬカクテルの味のよさと、最高級のアテンドを受けられます。ちょっと信じられない。

    チョッと誉め過ぎに聞こえるでしょうが、少なくとも私が訪れた際の印象は、いつ行っても変わらないのです。こういう店って意外と珍しいと思うのですが。

    一杯目がミントかバジルを散らした軽めのカクテル、2杯目がブランデーアレキサンダーだったかな(あまりの美味しさに30秒で飲み干しました)、そして3杯目に「白州」。日本のウィスキーだっていいのがちゃんとあるんですよ。
    リーズナブルだと思います。
    お酒好きの方もそうじゃない方も、すわり心地のよいソファーでくつろげます。  閉じる

    投稿日:2015/02/13

  • センタラグランド・ホアヒンの一階にあるバー。中は落ち着いた雰囲気で、ゆったりしたソファーのすわり心地も良く、とても落ち着く...  続きを読む
    メニューは豊富で、カクテルをはじめ、ワインやシャンパン、ウイスキー類も種類が多いのが魅力。
    中でも女性バーテンダーの作るカクテルの味は絶品。メニューにないものをオーダーしても作ってくれる。おすすめは青リンゴのマティーニ。青リンゴの食感と味をたっぷり堪能できます。ブラディーマリーも美味しい。

    ジャズを演奏する生バンドが入っている。客が少ないとちょっと気まずい感じ。良い演奏には素直に拍手したいが、一曲ごとに拍手するのもなかなか面倒くさい。まぁそんなに気にする事もないんだけど。

    サービスの女性の心配りがとても良かった。たった一人で切り盛りしていたが、何の不足も感じさせず、適度な関わり方が心地よい。
    センタラグランド内ですが、このホテルに宿泊しなくともバーは利用できるので、ぜひおススメ!  閉じる

    投稿日:2013/09/18

  • 場所はホアヒンの中心部、ソフィテルセンタラホテルの中にあるバーです。当時はまだ洪水の影響でタイへの旅行客自体が少なかったせ...  続きを読むいもあり、バーの中も静かでしたが、それでも雰囲気は素晴らしかったです。

    ちょうど生バンドの演奏がされていましたが、この演奏が静かなジャズでちっとも邪魔にならない。普段はあまりバンド演奏が入っている場所は好まないのですが、たぶんバンドのチョイスにも気を配っているのでしょう。

    私が選んだのは「ストーミーローズ」という薄ピンク色のカクテル。名前のごとく、グラスの中にはバラの花びらが数枚揺れていてとーってもロマンチック。その上味も繊細で甘すぎず、とっても美味しいカクテルでした。ストーミーローズに感動して、次に選んだのは「スパイシーマンゴー」という名前のカクテル。マンゴーなのになぜスパイシー?と思いきや、なんとこのカクテル、レッドチリの味がピリリと効いているのです。この味の好みは分かれるところですが、なにより独創性があって楽しめました。

    店内はおちついた茶系で統一され、カウンターにはとても豪華な胡蝶蘭が飾られていました。「これ生花?」と聞いたら「はい」とのこと。洪水直後の客が少ない時期であっても、きちんと細部に至るまで手をかけるホスピタリティーの精神に感心しました。

    ホテルに宿泊していなくてもバーの利用は可能です。中心部からも近いので、お食事の後にでもぜひどうぞ。  閉じる

    投稿日:2012/04/05

1件目~3件目を表示(全3件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ザ エレファント バーについて質問してみよう!

ホアヒンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • kobusakuraさん

    kobusakuraさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP