ラ デギスタシオン la degustation
地元の料理
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
目で楽しめ、味で楽しめるレストラン
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
このレストランはチェコの旅行本に紹介され、地元の人にも人気があり少しずつの量で何皿も出し、しかも素材の味を生かしてとても美... 続きを読む味しいと書かれ、ぜひとも行ってみたくなった。ネットで日本から予約し、2席だけ作っている姿が見られるカウンターの席があったので予約した。まず生チョコから始まり、ポテトチップ、スープ、魚、肉、シャーベット、チーズ、デザート10種類以上ものがでとにかく凝っていたし、出てくるお皿もおもしろい。変わったものでウサギの心臓なども出て、こりこりしている感じっだった。値段も夜だと12000円ぐらいがランチだと5000円ぐらいからある。 閉じる
投稿日:2012/02/29
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ラ デギスタシオンについて質問してみよう!
プラハに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
yamaneさん