LK スパ LK SPA
エステ・スパ・マッサージ
3.20
施設情報
- 施設名
- LK スパ
- 英名
- LK SPA
- 住所
-
- ソウル市 中区乙支路3街 259-1
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 9:00AM~10:00PM
- 休業日
- 無休
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
現地ツアー・オプショナルツアー・予約(1件)
一覧を見るクチコミ(13件)
1~13件(全13件中)
-
施設が綺麗です!
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
行かない方が良いです。
- 1.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
嫌な思いをさせられた
- 1.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
-
-
正直行かない方がいいです。
- 1.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
旅行会社経由で基本コースを申し込み、母と二人で行きました。
食後に行く予定だったので指定したレストランに迎えに来てい... 続きを読むただきました。
運転手の方はとても気さくなおじさんでその分期待しすぎてしまったのでしょうか・・・
到着後カウンセリングルームのようなところで追加メニューを決めるよう言われました。
その時に基本コースのみでお願いしたい旨伝えると、流暢な日本語で
「基本コースのみならここに来た意味がない」
「あなたたちのように何もやらない人はいない」
と罵られました。
あまりに怖かったのでよもぎ蒸しを頼みました。
その後も汗蒸幕に入るときも100度近くの高温に肌を痛めないよう普通なら麻のマントみたいなものを被るのですがそのようなものは準備すらなく、「大丈夫だから」「あつくなったら出ればいい」と言われました。
汗蒸幕は何度か経験ありますがこんな対応されたのは初めてです。
その後のアカスリは担当の方によりかなり差が出るようです。
私は割と丁寧にしてもらいそれなりに時間もかけてもらったのですが、同じ時間にはじめた母はもうすでに出ており着替えも済んでました。
とにかく押し売りがひどいし下手すれば皮膚が炎症しかねないほど熱い思いをしました。
もう二度と行きたくないです。 閉じる投稿日:2016/03/22
-
金額についてきちんと確認しましょう
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 1
宿泊ホテルでW40,000(約4,000円)ディスカウントのクーポンを頂いたので、行ってみました。あかすりコース(汗蒸幕3... 続きを読む種+風呂2種+あかすり+オイルマッサージ;フェイシャルマッサージ;シャンプー)と顔経路マッサージ(デコルテから背中まで)を受けました。コースを選ぶ時にも金額表示のされているパンフレットなどありませんでしたし、帰りに頂いたパンフレットにも金額表示はありませんでした。上記2つをやりましたが全部で10万ウォンを先払いです。どこで4万ウォンの割引がなされているかは最後まで分かりませんでした。聴いても答えてくれませんでした。
汗蒸幕は男女一緒です。あかすりや顔経路マッサージは結構スキルは高かったし、設備も比較的清潔なのでおすすめはしたいのですが、いかんせん料金設定が不明瞭なので、上記の金額を参考になさってみてください。 閉じる投稿日:2015/09/08
-
綺麗だけど雑すぎる!!!
- 1.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 0
90分の基本コースを申し込んだのにもかかわらず、
60分弱くらいで終わりにさせられました。
っていうのも、21時か... 続きを読むらにしていて、私たちが最後のお客さんだったから
おばさんたち、早く帰りたくてあかすりにしてもオイルトリートメントにしても
洗髪にしてもすべてがすっごいすっごい雑!!!!!!!!
全部で30分もやってないと思う。全部で20分弱・・・。
それで60000ウォンは高すぎる。
送迎があったのと、施設は綺麗で、ほかに誰もいなかったので
そこは良かったけど、
あの雑さはないですね。
お風呂もゆっくり入りたいのに、すぐ出させられて、
帰りも、もう出ろみたいに言われて・・・。
私たちが出たとたん電気も消されて・・・。
前に明洞であかすり行ったときも最悪で、今回は口コミ等結構調べて
ここがいいって書いてあったから行ったんだけど・・・。
もしかしたら最後のお客さんじゃなかったらまだマシだったのかな・・・。
わからないけど。
ソウルではあかすりはしない方がよさそうです。 閉じる投稿日:2014/10/04
-
清潔
- 4.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
-
-
技術は良いけどサービス悪!
- 2.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
alan1で、基本コース+ミニマッサージ 半額になっているコースを予約しました。地下鉄乙支路3街から徒歩すぐです。変哲もな... 続きを読むいビルの地下にありますが、中は綺麗でした。受付で初回だというと説明がありました。そこで、特典(マッサージは3つのうちから選べる。カッピングかヨモギ蒸しのどちらか無料でついてくる)のことを話すと、マッサージについては足と顔経路のみで上半身したいなら割増料金がいる、カッピング等のサービスは聞いたこともないとのこと。予約確認書にも赤字で書いてあることなので示したのですが、それは違うコースのことだと譲らない。怒りを感じたけど、それ以上はどうしようもなくその時はあきらめました。
ハンジュンマクは自分のペースで居れず、せかされあっという間に湯船に。垢すりはとても丁寧でおばちゃんも優しかったです。顔マッサージも技術がしっかりしているように感じました。気持ちよくって眠たくなったくらいです。
帰国してから、催行会社に入ってもらって確認した所、やはりスパ側の間違いでした。こういうのって後にどう謝られても腹立たしさはなくなりませんよね。受付が新人だったとか言うのも嘘っぽく思えるんです。技術者の方だけならリピートしたいと思うだけに残念です。 閉じる投稿日:2013/06/22
-
日本語が一番通じる汗蒸幕
- 3.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
さまざまな汗蒸幕に行きましたが、ここが一番日本語が通じます。
「スタッフは全員日本語が通じます!」と言われましたが、たし... 続きを読むかにそうでした。アカスリの人にも日本語OK。
最初電話したときも、日本語の流暢さにびっくりしました。観光用に付け焼刃的に学んだ日本語ではなく、かなりの本腰を入れて勉強した日本語のようでした。
日本語を大学で学んだというスタッフに、「ここは日本人専用だから」と説明を受けて納得。
予約時にコースを選択していたのですが、10分くらいかけてオプションやセットメニューの説明をされます。で、「どうしますか?」と聞かれます。
「基本コースだけでいいです」と言ったら、完全に嫌われました(苦笑)。
基本コースは、3種類の汗蒸幕、お風呂、アカスリ、シャンプー、顔パック、簡単なオイルマッサージ、乾燥サウナがついて、8万ウォンが定額料金のようです。私たちは、韓服撮影、よもぎ蒸しのサービスをしてもらって、半額の4万ウォンでしました。
キャンペーンを定期的にやっているようなので、いろいろ調べたほうがいいかもしれません。
JALのマイルもたまるので、マイラーの方は忘れずに。 閉じる投稿日:2013/01/29
-
至福の時
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 1
ソウルはエステ・マッサージが楽しみの一つですね。
今回は乙支路3街駅の近くにあるこの店に行ってきました。
JCBからの... 続きを読む予約でアカスリスペシャルコースが40%OFF(80,000→48,000ウォン)
オプションのエステは送迎なしにしたら35%OFFにしてくれました。
新しくてとってもきれいな店です。着替えたらまずは汗蒸幕へ。
3つの暑さのドームに入って汗を出します。
その後にシャワーを浴びてジャグジーにつかり、いよいよあかすりへ。
ゴシゴシ垢を出してもらったあと、シャンプーもしてくれます。
オイルマッサージ、漢方マッサージもしっかりやってくれるので、
オプションのマッサージも続けてやっているのかと思ったら、
これは基本のアカスリスペシャルコースに含まれているとのこと。
別室に移動しエステに入ります。
これは本格的! 合計2時間半の至福の一時でした。
また来ますっ! 閉じる投稿日:2012/11/17
-
きれいで送迎あり
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
-
綺麗なスパ
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
-
日本人向けハンジョンマク
- 3.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
- 0
アカスリを中心としたハンジョンマクが体験できます。
日本人向けのお店なので、安心丁寧です。
市内なら送迎が付きます。ホ... 続きを読むテル以外へも送り届けてくれます。ありがたい!
受付は日本語対応可能です、無理な勧誘もなく良かったです。
オープンしてまだそんなに経ってないので、店内とてもキレイで清潔でした。
サービスでチマチョゴリを着させてくれました。
写真も撮ってくれてとても良かったです。
コースで時間も決まっているため、次はこちら、次はこちら、、、と案内してくれるのですが、体がしっかり温まる前にアカスリが始まってしまいました。
ちょっと残念。でもアカスリしてくれたアジュマは丁寧にやってくれて、とても気持ち良かったです。 閉じる投稿日:2013/02/25
1件目~13件目を表示(全13件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
LK スパについて質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
hamuchanさん
-
もんもんさん
-
スタイリッシュさん
-
nicononさん
-
terryさん
-
Junkoさん
- …他
