※韓律亭 (ハンユルジョン) (明洞店)は閉鎖しました
韓律亭 (ハンユルジョン) (明洞店) Hanyuljeong (Myeongdong)
エステ・スパ・マッサージ
3.25
施設情報
- 施設名
- 韓律亭 (ハンユルジョン) (明洞店)
- 英名
- Hanyuljeong (Myeongdong)
- 住所
-
- ソウル市中区明洞2街52-24 ARITAUM 2階
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
小顔になりました
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
落ち着いた雰囲気で韓方エステ
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
明洞のど真ん中で韓方エステが受けられます。
立地もいいですし、
韓国のコスメブランドAmore Pacific社の韓律... 続きを読むのエステというのも
魅力です。
値段は比較的リーズナブルながら個室で落ち着いた雰囲気の中で
施術が受けられます。
フェイシャルをお願いしましたが、
デコルテや背中まで丁寧に施術していただき、
とても気持ちがよく、とても満足です。
施術後も強引なコスメの販売もなく安心です。
同行した友人もみなとても満足していたようでした。
ちなみに飛び込みで予約に来ていた方がいましたが、
翌日しかも時間指定で1時間半以内のコースでならと言われていました。
早めの予約必須だと思います。 閉じる投稿日:2013/07/26
-
韓方エステ
- 3.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
韓方エステが受けられるお店で明洞の便利な立地にあります。なので時間のないひととかにも便利です。ただその分落ち着かないという... 続きを読むかやっぱり狭いです。でも個室スタイルなのでプライベートはまもられます。予約していきました。ゴギョル再生のコースです。ここでは石膏パックのインパクトが大きかったです。あとディープクレンジングのとき結構ぴりぴりしました。ほかではうけれないようなスプーンをつかったりとほかのところと違いました。あとエステのあとに化粧品の購入の勧誘が結構ありました。化粧品のショップの2Fというのもありますし、そのあたり勧誘されるのいやだなと思う方は避けたほうが無難かもしれません。結構あれこれすすめてこられます。それを踏まえたエステサービスなのかもしれません。 閉じる
投稿日:2012/11/02
-
-
スプーンマッサージが受けられます
- 3.5
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
- 0
-
韓方エステが受けられる
- 4.5
- 旅行時期:2010/01(約16年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
韓律亭 (ハンユルジョン) (明洞店)について質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
まりちゃんさん
-
うらっこさん
-
さやさん
-
hnknさん
-
まんごさん