1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ 観光
  7. ブルジュ ハリファ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルジュ ハリファ Q&A一覧に戻る

バージュ カリファ朝の予約の場合入り口はどこですか?締切済早めに!

む~さん

by む~さん

  • Q&A投稿日:2014/12/26
  • 3

バージュカリファに登るのに朝8:30のを予約しました。

バージュカリファへはドバイモールから行くと書いてたのですが
ドバイモールのオープンが朝10時からでした。

この場合バージュカリファへ行く別の入り口があるのでしょうか?
わかる方宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 虎キチお岩さん

    by 虎キチお岩さん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/12/27
    • 実体験:あり

    今、ドバイにいます。

    ブジュ カリーファ←と聞こえる
    ビューのシャングリラプールでシーシャ中。

    カリーファへの行き方は皆さんがおっしゃってるとおりだと思いますが、タクシーには注意してください。

    ドバイモールのタクシー乗り場の案内人、フツーに白タク勧めてきます。

    車の上にtaxiと書いてある車以外は乗らない方がいいです。
    初日倍ほどボラれました。

    関係ない情報ですいません。
    いい景色が見られるといいですね、

    とらきち☆

    質問者からのお礼
    虎キチお岩さん

    回答ありがとうございました。

    今現在Dubaiなんですね♪
    しかもプール中だなんて羨ましいです。

    タクシーの白タクすっかり忘れてました!
    うっかり乗らないように気をつけます。
    情報ありがとうございます。

    とらきちさんもDubaiの旅を楽しんでくださいね♪
    by む~さん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • birinさん

    by birinさん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/12/26
    • 実体験:あり

    自分も先月行きました
    駅から20分ぐらい(案内がほとんどなくモールオープン前なので人が少なく尋ねられないのもあって迷ってました)かかりました
    別の人も書いてますが、ファウンテン(噴水側)からならエスカレーター降りてすぐで5分かからなかったですね
    同じく8:30の予約でしたが8:15にホール内には入れました
    少し早めに行くぐらいがいいかもしれません
    どうぞ楽しんできてください

    質問者からのお礼
    birinさん

    回答ありがとうございました。

    同じ時間の予約だったのですね♪
    ファウンテン側から早めに行く事にします。
    初めてのDubaiでドキドキしてますが楽しんできます。

    ありがとうございました。

    by む~さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • aoitomoさん

    by aoitomoさん(ドバイでの回答数:30件)

    • 回答日:2014/12/26
    • 実体験:あり

    む〜さん こんにちは〜

    ドバイモール内の各店舗のオープン時間が10時からですが、ドバイモールの通路はすでに開いており、少なくともアット・ザ・トップの入場口までは普通にたどりつけます。

    ドバイ・ファウンテン側の入口から入った方が分かりやすいと思います。

    予約時間に遅れると入れないので余裕をもって行くようにしてください。

    予約済の人と当日券を購入する人の列と並ぶ場所も2ケ所あるので注意してください。

    質問者からのお礼
    aoitomoさん

    ありがとうございました。
    明日出発なのですが、今日気付いて焦ってました。
    これで安心して行けます。

    ファウンテン側から入るようにします。
    色々とアドバイスありがとうございました。 by む~さん

    参考になった!:33

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP