営業時間について教えてください締切済早めに!
- 投稿日:2014/03/27
- 3件
市場
3.48
鷺梁津(ノリャンジン)市場に行きたいと思っています。
ソウルは数回行っていますが、鷺梁津(ノリャンジン)市場は初めてで、
...
続きを読む
まったく様子がわかりません。
(1)明洞のロッテホテルからタクシーで行こうと思いますが、
時間と料金はどのくらいかかりますか?
また、帰りはタクシーに乗れるようなところですか?
(2)市場で昼食を予定していますが、少食の2人組、韓国語はほとんどわかりませ
ん。どんな買い方がよいか、アドバイスお願いします。
(3)お勧めのお店はありますか?
以上が主な質問ですが、その他にも情報がありましたら教えてください。
閉じる
じんままさん、こんにちは。
鷺梁津(ノリャンジン)市場についてですが、
1)行き方ですが、地下鉄が速くて便利だ
...
続きを読む
1号線に乗り換えて鷺梁津まで1本で15分くらいで到着します。また市場へは駅から歩いて数分です。
タクシーで行かれる場合は、道の混み方によって時間も料金も変わってきます。お昼は混んでいるので、最低でも30分以上かかるのではないでしょうか。料金については、分かりません。
2)海産物の買い方ですが、魚は一匹、貝類は500g位という単位で売っているので、食べられそうな量を買うと良いでしょう。刺身にすると以外に量がないものです。それと日本人と見ると高級魚を買わせようとします。ひらめとかあわびとか。。。購入後は裏手2階にある料理所で捌いて刺身にしてくれたり、残った部分をスープにしてくれたりします。魚介類の買い物以外に料理代がかかります。日本語のできる人も多いです。
3)海産物問屋の連続なので、屋号が分かりません。
以上、お役に立つかどうかですが。(by 悠太郎さん)
閉じる
1件目~2件目を表示(全2件中)
韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安
314円/日~
PAGE TOP