コタ ガドゥン Kota Gadung
旧市街・古い町並み
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
銀細工の町
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
ブキティンギの町からコタガドゥンまでは徒歩約45分、ガライ シアノッ渓谷底の吊り橋を渡るとGreat Wallと名付けられ... 続きを読むた長い階段が続きます。万里の長城を模したもののようですがコンクリートとブロックで造られたそれはなんとも味気ないものです。階段が終わると茶店などがあり、そのまままっすぐアスファルトの道を5分ほど進むとコタガドゥンです。銀細工で有名な村でショップが幾つかあります。昔は多かったようですが今では探さないと見つからないほどです。品揃えもいまいちでなんか廃れてる感じでした。
ブキティンギへは青色のミニバスでも帰れます。Rp4000。
閉じる投稿日:2015/08/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
コタ ガドゥンについて質問してみよう!
スマトラ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
toshibaa45さん