1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. フィヨルドランド国立公園周辺
  6. フィヨルドランド国立公園周辺 観光
  7. ミルフォード サウンドのクルーズ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
フィヨルドランド国立公園周辺×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ミルフォード サウンドのクルーズ Q&A一覧に戻る

ミルフォードサウンドクルーズ で乗るバスについて締切済すぐに!

マーティーさん

by マーティーさん

  • Q&A投稿日:2013/01/21
  • 0

来月、テアナウを拠点にしたミルフォードサウンドのクルーズ、往路バス、復路飛行機を検討しています。
小さい船が良かったのでAir Fiordland、または提携のMitre Peak Cruiseの利用を考えていますが、利用するバスがどのような物かが分かりません。利用された事の有る方、教えて下さい。

ホームページには luxury coach と書いてありますが、他社はgrass roof と具体的に書いてあったり車内の写真もありますが、ここのは外観からの写真のみでよく分かりません。折角なのでgrass roofがいいな〜と思い上記会社にメールで問い合わせてみたのですが、未だ返事が来ません。

この他お勧めのプラン、 旅行(クルーズ)会社など有りましたら教えて下さい。
ミルフォードトラックの日帰りトレッキングも予定している為、テアナウを拠点にしました。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP