1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. クイーンズタウン
  6. クイーンズタウン 観光
  7. ワカティプ湖
  8. Q&A
クイーンズタウン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ワカティプ湖 Lake Wakatipu

滝・河川・湖

クイーンズタウン

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ワカティプ湖 https://4travel.jp/os_shisetsu/10382548

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • おすすめのロードオブザリングロケ地ツアーを教えてください!締切済早めに!

    • 投稿日:2013/03/14
    • 1

    こんにちは、今年2年生になる女子大生です。
    今、映画が大好きでロードオブザリングも大好きな大学の友達3人組で
    ニュージ ...  続きを読む ーランドにロケ地を巡る旅を計画中です。
    時期はまだ検討中ですが、2013年の夏休み期間中(7月下旬から9月上旬)か
    2014年の夏休みか春休み期間中(2月はじめから4月上旬まで)の中で考えています。
    そこで皆さんにお尋ねしたいのは、ニュージーランドで今もなお行われている
    ロードオブザリングのロケ地を巡るおすすめのツアー情報です!
    最近新しく「ホビット」が公開したため、ホビット村を訪れるツアーが
    日本からもたくさん紹介されるようになってきましたが、私たちとしては
    そこだけではなくロードオブザリングで使用された色々なロケ地に行きたい
    と思っています!なので、今までそうゆうツアーに参加された方や今まさしく
    検討中の方でいい情報を持っている方がいらしたら、ぜひ教えてください!
    あと、ちなみに経験者の方でその旅でNZに何日滞在したかとか、大体どれくらい
    費用がかかったとか、おすすめの時期などありましたら教えてください!
    ちなみに、3人とも今英語を学んでいるので、ツアーは英語のほうがいいかなって
    思っています。でも一応日本語のツアーでもいいのありましたら参考にさせて下さい。
    よろしくお願い致します!  閉じる

    回答(1件)

    ニュージーランド、いいですよ!大好きです。
    「ロードオブザリング」には詳しくないのですが、私のお勧めの場所はクィーンズタ ...  続きを読む あります。
    私は乗馬をするため行ったのですが、撮影場所を周るツアーに参加している人が沢山いて皆さん大興奮していました。
    「Dart Stables」は教えてくれるのがほとんど女性、馬は驚くほど良く調教されているので初心者でも安心して乗馬が出来ます。
      http://www.dartstables.com/riding-options
    私も初乗馬はここで体験、はまりました。
    初乗馬でも、馬に乗って引いてくれるのではなく、草原や河原や川の中を通って乗馬させてくれます。
    クィーンズタウンからの送迎付きもありますが、もし運転ができるならば是非車で行って周辺を周って欲しい所です。
    自然しかない場所ですが景色がとってもきれいです。

    季節に関してはNZの夏(日本の冬)にしか行ったことが無いのですが、春休みの方が適していると思います。
    グレノーキーの写真を沢山掲載しているので雰囲気を見てください。
     http://4travel.jp/traveler/ki_a_ba/album/10558703/

    もうご覧になっているかもしれませんが、NZ観光局のHPに関連の掲載があるのでご覧になるといいですよ。
     http://www.newzealand.com/jp/feature/middle-earth-itineraries/(by kiabaさん)  閉じる

    momiさん
    by momiさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP