1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. マラッカ
  6. マラッカ 観光
  7. スパ ビレッジ マラッカ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マラッカ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ ビレッジ マラッカ Q&A一覧に戻る

マラッカで出来るレッスン、教室などについて締切済いつでも

kojidonさん

by kojidonさん

  • Q&A投稿日:2015/11/17
  • 2

マラッカに5日間滞在予定です。

エステやマッサージなどは充実していて安いのでしょうか?

1日でまわれるくらい小さい街だということで、何かレッスンなどがあれば、参加したいと思っています。

他にもおススメの過ごし方など、ありましたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • なめさん

    by なめさん(マラッカでの回答数:14件)

    • 回答日:2015/11/18
    • 実体験:あり

    マラッカ大好き人間の1人です。
    エステやマッサージなどはよく知りませんが、下記旅行記は街歩きの参考になるかもしれません。

    〜なめ〜

    質問者からのお礼
    なめさん、ご回答ありがとうございます。

    マラッカは、博物館がとても充実しているみたいですね。

    またヘリテージホテルにも興味を持ちました。

    ホテルがとてもステキなので、ホテルでのんびりするのも良さそうですね。 by kojidonさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • マンサフさん

    by マンサフさん(マラッカでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/11/18
    • 実体験:あり

    随分と昔の話ですが参考になれば・・・

    当時エステは見かけませんでした、
    でも
    今なら間違いなくあるとおもいます。
    マッサ−ジはやりました、お愉しみ下さい。
    但し
    双方ともホテルではなく、ぶらぶら歩いてご自分で探されるべきです。
    ホテルでは中抜きで倍(以上?)くらいするのでは?

    私はゴルフをした位で・・・一人一人にキャディ−が付いて、これが又イヤになる位上手いんです
    今なら探せば色んなアクティビティ−があると思いますヨ、是非Tryなさって下さい。

    マンサフ

    質問者からのお礼
    マンサフさん、ご回答ありがとうございます。

    エステやマッサージは、日本で予約出るところはかなり高級なところばかりだったので、たくさんあるのであれば、現地に行ってから、良さそうなところにふらっと入ってみたいと思います。

    ゴルフは残念ながら、打ちっぱなしくらいしかやったことがなく…。

    もう少し探してみます。 by kojidonさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP