1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. マカンストラ グラットンズ ベイ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マカンストラ グラットンズ ベイ Q&A一覧に戻る

閉店時間はわかりますか締切済早めに!

不破淳之介さん

by 不破淳之介さん

  • Q&A投稿日:2016/11/28
  • 4

マリーナベイサンズのライトショー終了後に行きたいと考えています。
混雑するとのことで、見学がてらのつもりではありますが、大体何時くらいまでお店は開いていますか

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ぼぼさん

    by ぼぼさん(シンガポールでの回答数:40件)

    • 回答日:2016/11/28
    • 実体験:あり

    マカンスートラですね。分かりやすく本文にも明記することをオススメします。

    週末はちょっと遅くまでやってたような記憶です。
    ただ店によってはさっさと閉めてしまうところもありますので、平日であれば22時までには行きたいところです。(こちらのレストランは22時ラストオーダー多いですよ。)
    ただそうは言ってもホーカーですので、場所が全面的に閉まっているということはなく、店によっては店じまいに入ってたり、食べたいメニューがもうなかったりというカンジです。お客さんはそんなことには関係なく、飲食スペースでゆっくり飲んで食べて、おしゃべりしてますよ。

    マカンスートラに限らず、ホーカー及びフードコートでは席取り合戦が熾烈ですので、ピーク時を外してちょっと早め・遅めに行くというのは有効だと思いますよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(シンガポールでの回答数:88件)

    • 回答日:2016/11/28

    人気ホーカーズの事でしたか。。。頓珍漢な回答をすみません。 レストランと勘違いしました。

    ホーカーズなら大丈夫ですね。 失礼しました。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(シンガポールでの回答数:88件)

    • 回答日:2016/11/28

    行きたい店なら予約をお勧めしますよ。 海外でディナーは特に。
    シンガポールで人気店等は人で溢れていますから行っても入れないことありますし。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(シンガポールでの回答数:144件)

    • 回答日:2016/11/28

    不破淳之介さん、こんにちは。

    この「Makansutra Gluttons Bay」には行ったことがありませんが、夜中の12時みたいですが、9月の情報です。日によっては2時みたいです。
    http://www.makansutra.com/eateries-home.aspx?mid=1

    こちらには2時とありますが・・
    https://www.tripadvisor.co.uk/Restaurant_Review-g294265-d1065610-Reviews-Makansutra_Glutton_s_Bay-Singapore.html

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP