1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジャンボ シーフード (リバーサイドポイント店) Q&A一覧に戻る

ジャンボシーフードのHPから予約できません締切済早めに!

かずっちさん

by かずっちさん

  • Q&A投稿日:2013/07/16
  • 6

ジャンボシーフードのHPから何度も予約しようとしているのですが、submitをクリックするとHTTP500 内部サーバーエラーと出ます。

向こうのHPの不具合だと思いますが、日本から電話で予約するしかないでしょうか?英語力は一方的に何とか話せるくらいです。(聞き取りは難しいです)

8月16日金曜日の18時に予約したいのですが、シンガポールについてから15日の朝にホテルの人に予約してもらっても席がとれるでしょうか? 

リバーサイドポイント店の川沿いのテラス席を希望しています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • ぴーちくママさん

    by ぴーちくママさん(シンガポールでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/07/23
    • 実体験:あり

    先月ジャンボシーフード リバーサイドポイント店へ行きました。

    私も皆さんの旅行記を拝見し、HPから18時に予約していきました。

    当日の混み具合ですが、18時OPENにも関わらず17時45分頃行くとお店も開いており、すでに家族客や旅行客で賑わっていました。
    私が行った時間であれば、予約なしでもテラス席に通されている方が沢山いましたよ。

    確かにシンガポールも蒸し暑いですが、やはり外で飲むビールとシーフードは格別でした。
    どうしても16日しか日程が取れないようであれば、HPからの予約を再度試みて、それでも駄目ならば18時のOPEN前に行くことをお薦めします。

    ちなみに私が訪れたのは、6月平日の夜です。

    チリクラブは手が汚れますので、ウエットティッシュ大量に持参して下さいね。

    良いご旅行を☆



    質問者からのお礼
    無事18時に予約できました。
    19時15分には出なくちゃいけないので余裕を持って早めに行こうと思います。
    ウェットティッシュ忘れずに持って行きます!
    ご回答ありがとうございました☆ by かずっちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 19723345さん

    by 19723345さん(シンガポールでの回答数:16件)

    • 回答日:2013/07/22
    • 実体験:あり

    実は先月、妻と行ってきました。事前に自分もこの見せの川沿いのテラス席を予約しておいたのですが、偶然妻が体調を崩してしまってお店についてからでしたが、キャンセルして2日後に行きました。そこでアドバイスですが、自分も宗ですが雰囲気が良いテラス席を皆希望すると思います。しかし悪い事は言いません、それはやめて室内で食べた方が良いと思います。上記の通り、結局2度お店を訪れているのですが、あまりの<暑さ>にぐったりしてしまいますよ。。暑い中で食べるカニのチリソースがいい!という考えもあるかと思いますが、はっきり言って室内で冷房が効いた中で食べた方が美味しく頂けると思います。ご参考まで。。(ある程度予想はしていましたが、日本の暑さとはちょっと違いますね。。本当に湿気のあるなんとも言えないあの空気。。2組ぐらいのお客は中にあえて変更していましたね。)

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございます!
    テラスは蒸し暑いんですね〜
    確かに辛いもの食べるんだし、冷房が効いている方がいいかもしれませんね。

    家族と相談しようと思います。
    ありがとうございました! by かずっちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • たらよろさん

    by たらよろさん(シンガポールでの回答数:45件)

    • 回答日:2013/07/17
    • 実体験:あり

    かずっち様。再びこんにちは。
    予約取れてよかったですね。

    補足なんですが、多分、テラス席かどうかわからない、、っていうのは、
    予約がいっぱいなんじゃなくて、お天気次第ってことだと思います。
    私もそういう返事だったので、メールで聞いたら、突発的に雨が降るから確約はできないって返事だったんです。
    その時の天候次第で、テラスを希望して予約をされているのならテラスにしてくださると思いますよ、、、、

    素敵な旅になるといいですね♪

      たらよろ

    質問者からのお礼
    たらよろさん、ありがとうございます。
    天候がよければテラス席ということなんですね!なるほど〜

    旅行記読ませていただきました。ジャンボシーフード楽しみです。
    動物園の記事も参考になりました☆
    by かずっちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • たらよろさん

    by たらよろさん(シンガポールでの回答数:45件)

    • 回答日:2013/07/16
    • 実体験:あり

    こんばんは〜かずっち様。

    HPって、こちらですよね。

    http://www.jumboseafood.com.sg/

    私は問題なく簡単に予約できたのですが、オンラインリザベーションの部分の必要事項は全て埋まってますよね。

    contactusの部分からメールを送ってみるっていうのはいかがですか?

    可能ならPCを変えてチャレンジしてみてもいいかもです。

    私たちは2年前の8月、4ヶ月前に予約して何とかリバーサイド席が取れたので、前日っていうのはかなり難しいと思います。
    予約も15分遅れると無効になっちゃうくらい人気なので、ぜひ日本から取っていってください。

    質問者からのお礼
    無事に予約できたようです!
    19時15分に出るなら18時にきてもいいよ、と返信がありました。
    テラスかどうかはわからないそうです。
    もう予約がいっぱいなんですね。
    あろがとうございました! by かずっちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • TaxNaXさん

    by TaxNaXさん(シンガポールでの回答数:161件)

    • 回答日:2013/07/16
    • 実体験:あり

    他の人が使えているのに特定の人がHTTP500内部サーバーエラーになる事例はたまにあります。

    WEBブラウザのキャッシュをクリアすると治る事があります。

    駄目な場合はWEBブラウザとの相性を疑ってみます。
    Firefoxを使ってたりしませんか?
    その場合はIE Tabなどのアドオンで、Firefoxを使いながらIEのレンダリングエンジンでブラウズしてみて下さい。
    (或いはIEでブラウズする)

    元々IEでブラウズしているのであれば、試しにGooglChromeをインストールして、それでブラウズしてみて下さい。
    Chromeで解決した例も聴いた事があります。

    質問者からのお礼
    GooglChromeで再チャレンジしたらうまくいきました!
    思ってもいなかった解決法で、すごく役にたちました。

    19時15分に出るなら18時にきてもいいよ、と返信がありました。
    テラスかどうかはわからないそうです。

    本当にありがとうございました! by かずっちさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • yukixさん

    by yukixさん(シンガポールでの回答数:12件)

    • 回答日:2013/07/16
    • 実体験:あり

    電話をして、予約した方がいいと思います。

    金曜日の夜の予約は、前日では、たぶん(ほぼ確実に)予約は取れないと思います。テラス席なら今すぐにでも、予約をおすすめします。

    なお、クレジットカード会社などで予約代行はしてもらえませんか?
    カードの種類ステイタス等によると思いますので、一度確認してもいいかもしれません。

    質問者からのお礼
    無事に予約できたようです!
    19時15分に出るなら18時にきてもいいよ、と返信がありました。
    テラスかどうかはわからないそうです。

    カード会社で代行してもらえることがあるんですね。
    覚えておきます!

    ご回答ありがとうございました。 by かずっちさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP