1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. グラナダ
  7. グラナダ 観光
  8. カルトゥハ修道院
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
グラナダ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カルトゥハ修道院 Q&A一覧に戻る

カルトゥハ修道院への行き方締切済早めに!

shizuruさん

by shizuruさん

  • Q&A投稿日:2020/01/11
  • 1

2月初めに個人旅行でグラナダへ行きます。
カルトゥハ修道院にも行きたいのですが、調べていると以前カテドラルから通じていた8番バスが無くなっているのかもと…。Google MAPで検索しても上がってこないのですが、最近行かれた方はいらっしゃるでしょうか?
もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どのように移動したか教えていただければ幸いです。
私自身はカテドラル付近の宿から移動する予定です。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(グラナダでの回答数:76件)

    • 回答日:2020/01/12

    shizuruさん、こんにちは。

    僕はバスターミナルからカテドラルの間しかバスは利用していないのですが、調べてみました。アルハンブラバスはよく利用しましたが・

    まずグラナダのバスルートです。
    http://www.transportesrober.com/images/planos/planolc.jpg

    カルトゥハ修道院ですが、真ん中より少し左上の、お餅が膨れたような、くすんだ紫と青に近い2本の路線がありますが、その膨れた部分の根本部分にあたります。それでこの部分を通過するバスですが、8番、U1番、U2番、U3番ですが、カテドラルを通過するのは、8番です。次のサイトで番号をクリックするとでてきます。
    http://www.transportesrober.com/transporte/planos.htm#

    8番ですが、カテドラルからちゃんと行けますね。
    http://www.transportesrober.com/images/itin/L8.jpg

    時刻表です。
    http://www.transportesrober.com/transporte/horn.php?ln=8

    または、グーグルででてくる33番などで近くまで行って歩くという形でしょうか。
    http://www.transportesrober.com/transporte/horn.php?ln=33

    単に、グーグルマップが追い付いていないのかもしれませんし、この地図と時刻表が新しくなっていないのかもしれません。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、こんにちは。

    大変見やすいバスルートページを教えていただき、ありがとうございます。
    全ルートが重なったわかりづらいものを見ていたので、助かりました。
    8番バスが生きているようなら使えますね。

    ダメなら33番でショートカットも念頭に入れ、現地で確かめます。

    アドバイスをいただきありがとうございました! by shizuruさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP