1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン ショッピング
  7. キューホーム
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キューホーム Q&A一覧に戻る

ミンロン社のOutlet締切済早めに!

R241さん

by R241さん

  • Q&A投稿日:2012/04/11
  • 1

4月27日からベトナム(ホーチミン、ホイアン、ニャチャン)の予定です。

ミンロン社のOutlet(No.333, Binh Duong Highway, Hung Loc, Hung Dinh Thuan An - Binh Duong)に行こうと思っています。
ホーチミン滞在が土日になるので、Outlet(工場併設)が開いているか心配をしています。ドンコイからタクシーで40分程度らしいので、行ってみたら休みだったでは洒落になりません。

ホーチミンに着いてからホテルのスタッフに電話してもらう手もありますが、他の予定の関係上、事前に知りたいのです。
どなたかご存知の方はいませんか?

なお、HPからメールで問い合わせたのですが(3回)、なしのつぶて状態です。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • しょっちさん

    by しょっちさん(ホーチミンでの回答数:3件)

    • 回答日:2012/04/11

    滞在先のホテルに問い合わせてもらえるようにメールしては?
    私はかなり電話したり、問い合わせたりしたしたよ。
    私のホテルはアップデートに対応してくれました。

    質問者からのお礼
    しょっちさん、早速のアドバイスありがとうございます。

    ホテルに訊いてもらうのはグッドアイデアですね。
    しかし、英文を考えるのが少々ネックです。
    ミンロンへの質問メールは翻訳サイトで英文を作ったのですが、ミンロン社の定休日をホテルから訊いてもらうよう依頼するのは結構複雑そうですね。

    もう少し様子をみて、埒が明かないようなら英文にトライしてみます。
    by R241さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP