ホテルのすぐ近くのストリートをお散歩してて、オーガニックヴィーガンのお店と書いてあったので入ってみました。
平日なの...
続きを読むに中はかなり混雑しててとても人気のお店。私はランチプレートの三種類のサラダとスープ、焼いてないパンとベジパテのセットをオーダーしました。これにミネラルウォーターか炭酸水がついて10ユーロというお手軽さ!カフェテリア形式なので、カウンターでオーダーしてお金を払ってからその場で料理を受け取って自分でテーブルを探しに行きます。
ちょうど窓際のカウンターがあいていたのでそこに座って待ち行く人をウォッチングしながら食べました。
サラダはクレソンのものとお豆のとペンネパスタのをチョイス。スープはバターナットスクウォッシュにしたのですが、どれも素朴ながらとても美味しい。サラダには穀物も沢山入っているので沢山かまないといけないので、ものすごく満腹感があります。私が一番気にいったのはベジパテ。これどうやって作ってるんだろ?って思うくらいにすごく美味しかったです!
有名なお店ということは後で知ったのですが、ここのシェフはヴィーガンのクッキングスクールなんかもやっているらしいです。店員さんも優しくてとても感じが良いし、お手軽なお値段なのに店内はおしゃれで活気があってとても気にいりました!
閉じる
投稿日:2016/02/26