1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. セントーサ・シネブラスト/デスペラードス
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

セントーサ・シネブラスト/デスペラードス Sentosa Cineblast / Desperados

テーマパーク・動物園・水族館・植物園

シンガポール

このスポットの情報をシェアする

セントーサ・シネブラスト/デスペラードス https://4travel.jp/os_shisetsu/10319410

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
セントーサ・シネブラスト/デスペラードス
英名
Sentosa Cineblast / Desperados
住所
  • 51B & 51C Imbiah Road, Sentosa, Singapore 099708
カテゴリ
  1. 観光
  2. エンターテイメント
  3. テーマパーク・動物園・水族館・植物園
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  3. アクティビティ・乗り物体験

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

シンガポール 観光 満足度ランキング 361位
3.0
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
3.00
人混みの少なさ:
3.00
施設の快適度:
4.00
  • 子どもを3人連れて遊びに行きました。

    この4Dシアター施設、以前はアトラクション1つずつチケットが買えたと思っていた...  続きを読むのが、久しぶりに行ってみたら共通券しか買えないと…。あまりの高さに絶句しつつ、雨が降っていたこともあり仕方なく購入しました。

    一言でいうと、ロデオマシンに乗りながらする射撃ゲームです。それが3Dメガネをかけることにより、臨場感が高まります。室内には20名入るのですが、点数の高かった人の順位が写真つきで見られるほか、ビリの人もわかるので面白いです。

    子どもは6歳と4歳だったのですが、とても面白がって何度も何度も並んでは遊んでいました。合計5回遊びました。さすがに元が取れた気がします(^_^;)  閉じる

    投稿日:2014/10/13

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

セントーサ・シネブラスト/デスペラードスについて質問してみよう!

シンガポールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • わほんすさん

    わほんすさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP