1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スイス
  5. アレッチ氷河周辺
  6. アレッチ氷河周辺 観光
  7. エッギスホルン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
アレッチ氷河周辺×
旅行ガイド
観光
交通
旅行記
Q&A
エッギスホルン Q&A一覧に戻る

fiesch駅で荷物を預けられるか?締切済いつでも

マコリンさん

by マコリンさん

  • Q&A投稿日:2020/02/13
  • 3

グリンデルワルドからツエルマットに移動する日にエッギスホルンに行ってアレッチ氷河を見に行きたいと思ってます。
フィーシュ駅でスーツケースを預けることができるでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • さわ子さん

    by さわ子さん(アレッチ氷河周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2020/02/14
    • 実体験:あり

    2019年9月3日に問い合わせしました。ロッカーはないけど駅のカウンターで預けられとの返事をもらいました。但し書きで、同年10月中旬までで、受付時間は、07:45-11:10と13:40-18:00との事でした。私は、天候不良の場合に移動途中の立ち寄りを考え、問い合わせをしましたが、天候良好だったので、アンデルマットからの日帰りでエッギスホルンに行ったので、荷物を駅で預ける必要はありませんでした。何故10月中までとなっているのかわかりませんが、当時(現在も)フィーシュの駅は、ロープウェー乗り場近くに移転する工事が進行中だったので、その影響だったのかも分かりません。なにせ冬場の方がかき入れ時のはずですから。私が問い合わせた先は、E-mail: railcenter@mgbahn.ch です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Climberさん

    by Climberさん(アレッチ氷河周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2020/02/13
    • 実体験:あり

    そちらの旅程や使用する鉄道パスを確認しないまま回答することをお許しください。(スイスパスをお使いになると予想しました。)
    ◆おすすめ「ZermattからFieschへ日帰りをする。」魅力は
    ①終始身軽で行動できる。
    ②FiescheralpからBettmaralpへミシャベル山群やマッターホルンを見ながらゆっくりと歩ける。
    です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(アレッチ氷河周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2020/02/13
    • 実体験:あり

    これがその回答になるんじゃないかと思いますが。

    https://sbbcffffs-community.sbb.ch/t5/On-the-go-with-SBB/about-luggage-storage-at-Fiesch-station/td-p/17684

    さもなければ、荷物をもっと大きな駅、Brigあたりで置いていっちゃうって手もありそうですよね。
    多分ツェルマットへはここからの始発ローカル、あるいはSBBの速い電車をご利用でしょうから。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP