1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. ディズニーストア (アラモアナ センター店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディズニーストア (アラモアナ センター店) Q&A一覧に戻る

ディズニーストアのダッフィー締切済いつでも

naminamiさん

by naminamiさん

  • Q&A投稿日:2015/01/08
  • 7

口コミの中にディズニーストアでダッフィーの販売がなくなったという書き込みを拝見しましたが、現在は販売されていないのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • viviendaさん

    by viviendaさん(ホノルルでの回答数:48件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    >お礼

    >その方法がベストですが、英語が苦手なためお伺いしました。

    ことを起こさなければ目的は達成できる可能性は皆無です

    まず アー ゼアー スピーク ジャパニーズ カンバセーション?
    日本語話せる人いますか問うてみてください

    いればそれに越したことありませんが
    いなければ和英;英和翻訳ソフトで訳してみておいてください

    希望の商品行ったときに取り置きしておいてもらえますか?

    値段はいくらですか?
    とうとう
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ダフィー;ぬいぐるみ所望ですよね?
    だとしたら大きさ(サイズ)留意
    下記当方国内入手ぬいぐるみサイズ画像参照してみてください
    購入品より大きいものは、店頭で言って購入しないと
    展示はなされれていませんでした。ちなみに当時価格は5万円だそうです(国内)
    http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/tokyodisneyresort/maihama/tips/11300485/

    質問者からのお礼
    アドレスありがとうございました。拝見させていただきました。

    いろいろなアドバイスありがとうございます。
    確かに事を起こさなければ…なのですが、語学力の乏しい私には敷居が高いです(笑)
    電話で想定外の事を話されてしまったらアウトなので、行ったときに翻訳ソフトを使って聞いてみたいと思います(*^_^*)
    とりあえず、皆さんにおすすめいただいたアウラニにも行ってみようと思っています。いろいろご丁寧に回答いただきまして、ありがとうございました。 by naminamiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • hi_chan_millieさん

    by hi_chan_millieさん(ホノルルでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    アラモアナのディズニーストアですが去年の8月末にはありませんでした。

    アラモアナのディズニーストアは日本のものと大分違って本当に子供用のおもちゃとかドレスとかしかなく文具とか大人が使えそうなものはほぼありませんでした。

    イギリスのディズニーストアでさえもうちょっと大人向けのものがあったのに…行ってすごくびっくりしました。

    子どもなら楽しめると思いますが大人は微妙だと思います。

    ちなみにアウラニは今ダッフィーとシェリーメイのオリジナルグッズがあります。
    レンタカーでホノルルから片道1時間かからないので行ってみるのもありではないでしょうか?
    ただキャラグリは宿泊者限定ですから…そこはご注意ください。

    質問者からのお礼
    実は私ではなく子供(高1&小4)の希望なのです。
    ディズニーストアには無いということなので、アウラニに行くしかなさそうですね(笑)
    オリジナルグッズもあるということですので、行く方向で検討することにしました。
    いろいろな情報、ありがとうございましたm(__)m by naminamiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(ホノルルでの回答数:29件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    こんにちわ。

    アウラニに行くか迷われているみたいですね。

    一度くらいは行っても損はないと思いますよ。

    ダッフィーを買いたいということは、ディズニーファンですよね。

    アウラニのお土産屋さんには、ダッフィー以外にもハワイ限定のグッズがたくさん売っています。

    ハワイVIPツアーなら27ドルで往復のツアーがありますよ。

    https://www.hawaiiviptour.com/oahu/a/990/aulani-disney-snorkel

    参考にしてみてください。

    質問者からのお礼
    アドレスありがとうございます。
    ハワイ限定に心が揺れています(笑)アウラニホテルも覗いてみたいですし…
    ノースショアにバンチャーターを予定していますので、その中に時間的に組み込めるか検討してみることにします。
    ご丁寧な回答、ありがとうございました。 by naminamiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2015/01/08

    無くなったとは考え難いですが?

    質問者からのお礼
    昨年9月の口コミにそのような記載がありましたので、最近行った方の情報が欲しいと思いました。
    ご回答ありがとうございました。 by naminamiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(ホノルルでの回答数:48件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    回答者によりの情報では、あなたは判断つきにくいでしょう?

    結論は、ディズニーストアにといあわせ、あれば予約で確保してもらうのが
    ベストではないでしょうか。

    今あっても、あなたが行くまでにソウルドアオウト
    逆に追加入庫も考えれれますので。

    質問者からのお礼
    その方法がベストですが、英語が苦手なためお伺いしました。
    ご回答ありがとうございました。 by naminamiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(ホノルルでの回答数:29件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    こんにちわ。

    アラモアナショッピングセンターにあるディズニーストアにダッフィーが売っているかですよね。

    少なくとも去年の8月に行った時には置いてなかったです。

    アウラニに買いに行くしかありませんね。

    アウラニのダッフィーはハワイオリジナルですから、是非ゲットしてください。

    質問者からのお礼
    そうです!アラモアナSCのディズニーストアです。
    昨年の6月あたりまではあるという情報を見つけたのですが…
    アウラニは遠いので近場で小さいダッフィーをと思ったのですが、やっぱり無いのですね(>_<)
    時間があればアウラニに行きたいと思います。
    ご回答ありがとうございました。 by naminamiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • fuzzさん

    by fuzzさん(ホノルルでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/01/08
    • 実体験:あり

    最近、ハワイのアウラニディズニーリゾートに行ってきたばかりです。

    山ほど売ってましたよ。

    下記旅行記に詳細が載ってます、ご覧下さい。

    http://4travel.jp/travelogue/10957976

    質問者からのお礼
    旅行記、拝見させていただきました。
    確かにアウラニにはたくさんありますよね。
    ワイキキ泊なので、ダッフィーを買うだけにアウラニに行くのを考えてしまって…
    時間があれば行ってみたいと思います。
    ご回答ありがとうございました。
    by naminamiさん

    参考になった!:6

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP