1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. モンサンミッシェル
  6. モンサンミッシェル グルメ
  7. ル ルレ サン ミッシェル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
モンサンミッシェル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ル ルレ サン ミッシェル Q&A一覧に戻る

ル ルレ サン ミッシェルで お茶だけでもOK? 締切済いつでも

スターさん

by スターさん

  • Q&A投稿日:2014/07/02
  • 1

モンサンミッシェルに行く予定です。
ル ルレ サン ミッシェル というホテルにあるレストランは、眺めが良さそうです。
ぜひ行きたいのですが、レストランの値段はけっこう高め。口コミなどでは、「眺めがすばらしいが味は…」という声も。
コストパフォーマンスは微妙かもです。
お茶だけ楽しむのもありかと思いましたが、レストランなので、お茶だけでもよい感じのところなのでしょうか?行ったことがある方、ぜひ教えてください。
ダメならば普通に食事するしかないかもです。
公式HPを見ましたが、あまり詳しいことは載っていませんでした。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • yamada423さん

    by yamada423さん(モンサンミッシェルでの回答数:106件)

    • 回答日:2014/07/03
    • 実体験:あり

    こんにちは

    私はこのホテルには行ったことはありませんが、前を通ってMSMを2往復しました。対岸のホテルでは最も島に近いホテルなので、レストランのテラスや一部の部屋からは2Km先のMSMが見えます。

    スターさんの目的が「景色とお茶」であれば、時間帯(夏であれば17時より前に終わる)によって可能性はあると思います。レストランは基本的に予約してないといい席(MSMビュー)はとれませんので予約をすればよいと思います。
    http://www.relais-st-michel.fr/fr/restaurant-relais-saint-michel

    ネットで予約するほどでもなければ、到着してMSMに行く前に直接ホテルへ立ち寄って予約すればよいと思います。

    私のお奨めはホテルのティー・ラウンジでゆっくりお茶してから、日没に合わせて島に向かって散策しながら光の光景を眺めることです。

    下記に詳しく書いてあります。
    日没時刻の検索サイトもリンクがあります。

    モン・サン・ミッシェルの光の風景
    http://4travel.jp/travelogue/10468332

       yamada423

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございます。
    「ホテルのティー・ラウンジでゆっくりお茶してから、日没に合わせて島に向かって散策しながら光の光景を眺める」これをやりたいのです。

    モンサンミッシェルは1泊にしました。なので初日に翌日の予約(お茶でも予約ができるならば)ができればしてみたいです。 by スターさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP