1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ ショッピング
  8. モンクレール
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モンクレール Q&A一覧に戻る

ラ・ヴァレ・ヴィラージュのモンクレールの品揃えについて締切済すぐに!

ちゃおちゃおさん

by ちゃおちゃおさん

  • Q&A投稿日:2019/02/28
  • 1

いつも皆様にはお世話になります。
現在パリ滞在中です。
LaValléeVillage ラ・ヴァレ・ヴィラージュのモンクレールの品揃えについてお伺いしたく質問いたしました。
もちろん、当たり外れがあることは十分承知ですが、今回欲しいのは今季のニットのマフラーなのです。
パリが思いのほか暖かすぎて、持ってきたモンクレのダウンの出番なく…
むしろ日本で購入を迷っていたマフラーがほしいのです。
ラ・ヴァレ・ヴィラージュのモンクレにそもそもマフラーなど小物は置いているのかどうか、今季ものはないのかご存知の方いらっしゃいませんか?
ナヴィゴでRER A線利用できるので、一度行ってきてもいいかなと思っていますが、もしどなたか情報をお持ちでしたらお聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(パリでの回答数:79件)

    • 回答日:2019/03/01
    • 実体験:あり

     もう帰国しちゃったかしら??
     18日までMarne-La-Valle'e Chessy 駅付近に滞在しており、アウトレット行きましたよ。 モンクレールはマフラーの小物も少しはありましたが、主にコートなど上着が多かったですね。 小物はあまり観なかったのですが帽子などもあったと記憶しています。

     私はモンクレールは興味ないので流したくらいですが、イタリアブランドがとても安くて悲鳴をあげるくらい爆買いしました。爆

     大陸の方も相当来られていましたね。

    質問者からのお礼
    ママブー♪さん、ありがとうございます。
    まだまだパリ滞在中です☆

    ただ、実は昨日の夕方ボンマルシェのモンクレで買ってしまいました、申し訳ありません(;_;)
    フォーブルサントノーレの路面店にもあったのですが、はたと価格が同じならばボンマルシェのメンバーズカード24 Sèvresを提示した方がお得だわと思い直して、移動しました(^ ^)
    ボンマルシェのモンクレのいつもの店員さんと、今回滞在中ずっとかぶっている一昨年購入したネイビーニットキャップとカーキのマフラーはSo cool!と意見が一致して良いお買い物になりました。
    今日は予報どおり滞在中初めて雨が降ってものすごく寒くて、まさに買ってて良かった!です。


    アウトレット、GUCCIなど安いみたいですね!!
    悲鳴を上げるくらいの爆買い!!
    ものすごく気になります^ ^
    明日のジレジョーヌ次第ですが、チラッと寄ってみるかもしれません。
    ありがとうございました。 by ちゃおちゃおさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP