1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. ローンスター ステーキハウス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ローンスター ステーキハウス Q&A一覧に戻る

ローンスターのランチについて。締切済早めに!

こずさん

by こずさん

  • Q&A投稿日:2017/04/26
  • 4

ローンスターではランチの時間帯でもディナーメニューを食べれますか?(ステーキなど)

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • Leonyaさん

    by Leonyaさん(グアムでの回答数:22件)

    • 回答日:2017/04/26

    こんにちは。ランチでもディナーメニュー注文できましたよ。ただランチメニューのがお安いしおすすめです。私はいつもランチならデルモニコのsteak頼みます。確か15ドルぐらいでしたよ。

    質問者からのお礼
    ランチメニューでもステーキあるんですね!ありがとうございます! by こずさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 南風さん

    by 南風さん(グアムでの回答数:58件)

    • 回答日:2017/04/26
    • 実体験:あり

    地元の人から同じメニューが食べれると聞いていますが、
    ランチには行ったことがありません。
     先週21日戻って来てのですが、メニューそのものは同じでしたが、
    メニュー内容に変更があったようです。
     いつもポーターハウスを注文するのですが、サイドメニューに一部変更がありました。又、値段も少し上がったようです。
     ワインもハウスワイン(コスパが良い)を注文していましたが、無くなりましたよ!
     それと、ランチでは送迎をしていない(お店から)と聞いています。

    質問者からのお礼
    丁寧にありがとうございます!値上がりなんですね・・・。味も落ちたという書き込みもみましたー by こずさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Nao6Naoさん

    by Nao6Naoさん(グアムでの回答数:5件)

    • 回答日:2017/04/26

    ありますよ。
    15ドルくらいで召し上がれたと思うのでランチおすすめです。
    昼過ぎは混雑します。

    質問者からのお礼
    ランチメニューは安いんですね!検討します! by こずさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Tomoさん

    by Tomoさん(グアムでの回答数:3件)

    • 回答日:2017/04/26

    はい、ランチタイムでもディナーメニューは
    食べれますよ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!どうしてもボリューミーなステーキが食べたいのでよかったです! by こずさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP