施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
サンデーブランチ、良かったです
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
8月にサンデーブランチを食べに行きました。事前に予約をしておいたため待たずに、ゆったりと食事することができてよかったです。... 続きを読む
まぐろのお刺身やポキ(?)がおいしかった。珍しい羊のローストや、エッグベネディクトも美味しかったです。
主人は何度もシャンパンをオーダーしていましたが、その都度違う種類のものが出さ
れ、いろんな味を楽しめて良かったと言っていました。
口を開けて笑っているような形のスイカの彫刻が珍しくて、家族は写真をとっていました。
室内では生でピアノ演奏をしていて優雅な気分で食事できました。
またグアムに行くことがあったら利用してもいいかと思いました。 閉じる投稿日:2014/09/18
-
素敵な雰囲気♪
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
- 0
サンデーブランチに行きました。
前回気に入って、こちらでのブランチは2度目となります。
料金は大人$36、子供$19で... 続きを読むした。
PICのダイヤモンド会員は10%引きになります。
地元の方が多くいらっしゃっていました。
窓からは海が臨め、ピアノの生演奏が流れる素敵な雰囲気です。
素敵な雰囲気ですがお酒の入るランチと言うことで会話も盛り上がり決して堅苦しい雰囲気ではないのでお子様連れも全く問題がありません。
シャンパンとソフトドリンク(ジュースはオレンジのみでした)が飲み放題です。
前菜も豊富でおつまみになりそうなメニューも多いです。(ハワイ料理のポケなど)
エッグベネディクトやワッフル、オムレツなど朝食系のメニューもあります。
メインも豊富でしたがシャンパンを沢山頂いたので全部は食べられませんでした。
頂いた物ではローストビーフもローストラムも美味しかったです。
デザートの種類も多くチョコレートファウンテンもありました。
子供たちは口の周りを真っ黒にしながら食べていました(笑)
ケーキは日本人には少し甘いかなと言うものもありましたが概ね美味しかったです。
フルーツもアイスもあり大満足です。
グアムにはサンデーブランチを行なっているホテルダイニングも多いですし、全部を回ったわけではないのでここが一番かどうかはわかりませんが、PIC宿泊の際やお近くのホテルにご滞在の際には是非お勧めしたいです。
閉じる投稿日:2011/11/30
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ビストロについて質問してみよう!
グアムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ヘンリー王子さん
-
ひさたんさん