ミー バーベキュー Me Bar-B-Que
韓国料理
3.83
ミー バーベキューの写真一覧(177件)
-
王道の?1でしょう
by なむさん
-
いやすめ側の道路から撮影してみました
by toto1さん
-
キムチスープです。激辛と書かれていましたが、さほどでは
by なむさん
-
海老のピカタ。塩コショウが効いてます。
by なむさん
-
お店は目立つピンク色(*^_^*)
by こころさん
-
BBQビーフのプレートランチ!
by こころさん
-
ハイアット裏側のクヒオ通り近くでわかりやすい
by OTレインボーさん
-
カツは2段重ねでボリューム満点、サイドを2点選べる
by OTレインボーさん
-
建物外の壁面に表示されていて、どれもおいしそう
by OTレインボーさん
-
満足度高いのでいつも客がいる
by OTレインボーさん
-
手前がミーバーベキューのカルビ
by TRINKETさん
-
店内
by はるままさん
-
ガッツリ
by はるままさん